TOPスポンサー広告 ≫ 09/09のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/09のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/09のツイートまとめ

hondy3

錦織の決勝戦、WOWOWが独占生放送なんだな。申込みも殺到しているらしいし。NHKが録画放送権を買ったらしいから、録画で後から地上波流れるな
09-09 01:02

錦織とチリッチの対戦成績では錦織の方が上回っているのだな。でも決勝まで来たチリッチも、準決勝でフェデラーをストレートで破っているし。好調ではあったのだと思う。世界ランクは、この試合後、錦織が8位でチリッチが9位か。またチャンス来るかなー
09-09 09:17

ジョコビッチとフェデラーが準決勝で敗れたところに次代を感じる
09-09 09:19

プロントで全米オープン決勝観戦 http://t.co/JBKSl0RTAl
09-09 14:10

UNIQLO…
09-09 22:03

NHKのUNIQLOジャケットがきになる。これは売れるな
09-09 22:09

元々多いテニス人口が、さらに増えそうだなー
09-09 22:14

晩ご飯は吉祥寺のカレー屋まめ蔵。やさいカレーのディナーセット。1500円もしないけれど、食前酒のワイン、サラダ、カレー、ヨーグルト、アイスコーヒーがセット。ここのカレーは深い味がして好き。店の雰囲気も。今夜の月はとても綺麗 http://t.co/HKIMkS556B
09-09 22:17

あら。。いろいろある3DS版ドラクエ10、一旦出荷停止になったのか。すぐに再開するようだけれども http://t.co/cxfm9j8ZSA
09-09 22:31

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

