TOPスポンサー広告 ≫ 09/13のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/13のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/13のツイートまとめ

hondy3

スナバがあるからいらないのに。。ついに出店を決めてしまったらしい スタバ、ついに鳥取に出店へ 上陸20年で全国制覇 http://t.co/c0xC4ECnpy
09-13 00:04

ここ、すごいなぁ。もう再開する手はず整えた http://t.co/gQhHU3bhIV
09-13 00:13

代官山のGALLERY SPEAK FORで谷川千佳さんの個展。TAGBOATでチェックして気になっていた作品「限りあるもの」を購入。元は他の作品と合わせて、ひとつの大きな作品だったらしいとオーナーから伺った。分かれた理由気になる http://t.co/iSZM864AOA
09-13 14:58

代官山、お祭りもやってる。蔦屋ではiphone6の予約も受け付けていた http://t.co/cMoL6MCWCi
09-13 15:05

健診の時に心雑音すると言われ直後に専門医行った時は何ともないと言われたのだけど、同じ専門医で再検査したらやはり心雑音するらしい。気になるので来週エコー検査する
09-13 15:07

昨日の谷川千佳さんの作品解説で、元はひとつの作品だったというお話あったぽい。昨日聴きたかったな。。
09-13 15:10

雷雨
09-13 21:09

代官山散策。cafe kyogoのフクロウ、ぴーちゃんとじぇしー。頭なでなで。代官山の弁財天様ってこんな感じなんだ。。 http://t.co/ATfjMIbbPg
09-13 21:46

夏の終わりと代官山アドレス http://t.co/jSvryY5kCn
09-13 21:48

作品買うとき、まだ残っていた「やわらかくわれる」と悩んだ。もっと前だったら、「どこにも行けない」「ヨルは夜にふくらむ」とも悩んだと思うな。。タグボート見ていたら、どんどん売れていくんだよなぁ。。
09-13 22:18



SAO2は毎回続きが気になる。今期気になっているアニメこれだけだ
09-13 23:55

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

