TOPスポンサー広告 ≫ 09/15のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/15のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/15のツイートまとめ

hondy3

ボールペンではなく油性サインペン欲しいなと思った時に、このゼブラの細いマッキーを超える商品には、なかなか出会わないかも。左右の細さが絶妙 http://t.co/iY3HPOsY0I
09-15 00:08

燃やせるゴミ袋は2ヶ月で20L10枚消費。月200円か。燃やせないゴミ袋は2枚。全然減らない。ほとんど資源になる
09-15 00:11

とても面白いー 今度はアフィリエイト広告だけで小説を書いてみた(桃太郎篇)http://t.co/xZ8GgY2fCz
09-15 00:43

hondyの本名は『今井 瑞穂』です。 http://t.co/GztMRIc2gn
09-15 00:48

そうなんだ
09-15 00:48

ファミマのカフェオレ(その場で入れる)を良く買う。ただたまに清掃中ということを店員も忘れていて、カップを開封してから返金になったりアイスコーヒーに変えたりしたことが3回ほどあった。1ヶ月に。とりあえず、良く買う
09-15 01:11

自転車が車道側に倒れて、後ろからトラックくる率高いな。。以前も似たような事故あったと思うし
09-15 08:21

鉄拳7のロケテが10月開始。ゲーセンでオンライン対戦もできるのか。鉄拳どんどん進化するな。バーチャも6出ないかなー
09-15 15:48

谷川千佳さんの画集ゆめにさまようが今日届いた。これ発売した時はサイン入りのもあったと思うのだけれど、買えなくて、ネットで探して購入。今回speak forの展示でも置いているとは思わず。。観に行ったときに買えば良かったな http://t.co/NOCEyLDYNr
09-15 18:09

speak for、会期中にもう一度行けると良いのだけれど。作品たくさん展示されているので、今一度見ておきたい
09-15 18:25



VF3tbミカド戦準決勝ゴリカゲvsセガールのウルフ戦がものすごい。最強ウルフ決定戦みたいな感じだ。。
09-15 20:35

そしてもうひとつの準決勝が、すけるとんvsゲームセンター嵐。。
09-15 20:35

昨日VF3tb世界王者になったゴリカゲが今日のミカド戦も優勝か。。本当にすごいわ。最強ウルフ
09-15 20:41

主催者が連覇VF3tb
09-15 20:43

近場のコンビニは男の人でこの渡し方する人いるんだよな
09-15 22:15

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

