TOPスポンサー広告 ≫ 09/16のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/16のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/16のツイートまとめ

hondy3

Mincroft
09-16 00:11

ワンルームだけれど、6枚の現代アートを目に止まるところに飾っている。所持しているのはあと6作品。飾り方を工夫しないとな。。自然な感じで置きたい。それこそ生活の中に当たり前にアートがあるような
09-16 00:59

一時期アート&ソサエティ研究センターのメンバー登録していたことあるのだけれど、パブリックアートの考え方に共感するところはある。もっと社会の中に、自然とあると良いと思う
09-16 01:03

TAGBOATの、全部SOLDOUTか、すごい
09-16 02:09

土屋鞄の限定Lファス、購入してからしばらく使ってみているけれど、とても良い。元々カード類は最低限しか持ち歩いていなかったのだけれど、今の住居に越してきてからは、周囲で色々カード持っていたほうが便利な感じで、つい15枚ほど持ち歩いている。それでも財布が分厚くならない。ちょうど良い
09-16 02:11

お。今週Aチャンネル特別編があるのか。この作品、今住んでいるところ周辺が舞台だったりするから、また最近気になっている
09-16 02:15

晩ご飯は国分寺欧風カレーすぷ〜んでステーキカレー。このボリュームで1000円。美味しい。それにしても、いつ来てもバルスって言いたくなる店内 http://t.co/kl2M8VgF8l
09-16 20:39

バンナムのウィザードリィアプリ、サウンドがイトケンだ。豪華だなこれ
09-16 20:43

大江アナの結婚報道驚いた。マネックスの松本氏と
09-16 20:46

バンナムのウィザードリィ、オープニング聴いただけで、ウィズだっけ、ロマサガだっけ、ってなってる
09-16 20:50



すごいな、これ。。 『ポケモン』『FF』『ロマサガ』『クロノ』『KH』!コンサートツアー「THE LEGEND OF RPG COLLECTION」戦闘曲中心の第三章 http://t.co/yqjzsSBuXv
09-16 21:03

ルーバー・フィドラー亡くなったんだ。。。
09-16 21:13

ルーバー・フィドラーの作品で持ってるテンヨー製品といえば、ゴッドハンドだな。あとゴジンタボックスも持っているけど、これ好き
09-16 21:23

10月秋アニメのまとめ見た感じ、ワールドトリガーは気になっている。あと、四月は君の嘘
09-16 22:25

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

