TOPスポンサー広告 ≫ 09/22のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/22のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/22のツイートまとめ

hondy3

先週心雑音の診断受けていたのでエコーしてみたが、軽度の弁膜症で逆流あるものの治療を要するものではなかった。良かった。
09-22 14:51

今の地に引っ越してから、お参りに行く神社が良くわからなかった。実家に行った時相談してみたら武蔵国総社の府中の大國魂神社だろうということで早速お詣り。熊野行った時みたいな神性感じる。御神籤ひいてみたら数十あるうちの一番が出た。 http://t.co/fXg9YxKcPZ
09-22 14:57

ジャンプがついに電子版かぁ
09-22 15:59

府中から近かったので、耳すま公開時に来て以来の、耳をすませば聖地聖蹟桜ヶ丘。坂の途中の長い階段上がって地球屋のあったロータリーまで歩いた。ここに雑貨屋あると良いのに。道中、杉村がふられた神社で拝んできた http://t.co/UveoymLasO
09-22 17:26

地球屋のロータリーは何もないし、図書館あったところは公園だし、何だかもったいない感はある http://t.co/zwyRTul3di
09-22 17:28

そういえばノアに寄っておけばよかった。暗くなってきたので、団地や耳丘までは行っていないので、全体の半分くらいしか回っていない。近いのでまた来よう。耳すま好きなんだよなぁ
09-22 17:43

スタバでthanks!自分はそんなに確率高くない http://t.co/qXNkb3mRw2
09-22 18:41

今日のHERO最終回かー。面白かったな。久しぶりにドラマ観ていたもの
09-22 20:27

HEROの影響で法律書がたくさん売れるかも
09-22 22:15

未体験の多くは、一回目初心者、二回目経験者、三回目ベテランでどうにかなることが多い気がする。一回目を踏み出せるかどうか。そこにいる人もほとんどが二回目か三回目だって考えれば違いは僅か
09-22 23:55

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

