TOPスポンサー広告 ≫ 09/28のツイートまとめTOP未分類 ≫ 09/28のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

09/28のツイートまとめ

hondy3

富士山の噴火も、予測できないまま起こったりするのかなぁ。大規模ならある程度わかるのかな。今回の御嶽山の規模でも怖いけれど
09-28 01:57

1週間分の予約確認していて気づいたが、今週から10月アニメがいろいろ始まるけれど、再放送枠に、夏色キセキもあるのだな
09-28 02:44

土井たか子亡くなったんだ
09-28 11:27

猫の恩返しで箱をくわえたルーンが飛び出してくるお店のモデル。ケーキブティック ミント。お魚クッキー作っていて、猫の恩返しノートもあったので記帳してきた。緑の螺旋階段は路地入ったところ http://t.co/7ThfUPWrEE
09-28 16:14

ミントの場所は新高円寺。お店の人に色々お話伺った。猫の恩返しノートみると遠方からきているひとも多かった。あと、みんな絵がうまかった。 http://t.co/2ew8QqNhhK
09-28 16:19

紅葉見に行って噴火に巻き込まれて、死者も出て何十人も重傷って、海外でもあまり聞かないけれど、本当にどうしようもないのかな。これから先も怖いのだけれど。
09-28 16:28

ミントのそばにあったリサイクルショップで購入した、ファイヤーキングのデザートボウル。5個くらいあったけれど、ひとつだけ購入。1960年から62年の間だけ製造されていた物らしい。バーニーズカフェでファイヤーキング見て、最近気になっている http://t.co/rkLbeAAUku
09-28 16:37

噴火で31人心肺停止43人行方不明か。今後どこを入山禁止にするか、新たな基準が必要だな。予測できないならば
09-28 18:55

前日から硫黄の匂いが強くなっていたというのはひとつの兆候か。普段を知らないと比較できないけれど
09-28 19:04

晩ご飯は武蔵境のムサシノ野菜食堂ミルナーナ。地元野菜の料理。 http://t.co/z79cxKZwfb
09-28 19:20



武蔵境で食事したあと立ち寄った武蔵野プレイス。円形のスペースが組み合わさったような、独特の形状。ゆったりと落ち着いた空間になっていて、図書館という感じがしない。十代専用フロアもあるし、カフェもある。時間の経過を忘れて本を読んでいた http://t.co/L3jijNQoMl
09-28 21:45

銭湯お遍路4湯目は武蔵境の境南浴場。よくある水色天井の銭湯。薬湯気持ちよかった。老若男女で賑わっていた。久しぶりマッサージチェア使ってコーヒー牛乳。コミュニケーションセントウ http://t.co/MIwAnnZTS6
09-28 22:48

スイートポテトパン。さつまいもの皮っぽい雰囲気よくでている。どうやって作っているんだろう http://t.co/9V0lEelEKv
09-28 23:09

日テレで森高
09-28 23:34

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

