TOPスポンサー広告 ≫ 10/11のツイートまとめTOP未分類 ≫ 10/11のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

10/11のツイートまとめ

hondy3

mvnoの高速モード切ってみたけれど、普通に使える。普段見ているサイトが軽いものばかりだからかな
10-11 05:57

新3DSとモンハン4Gが発売された
10-11 11:38

洋服みてると、デザイン良いから欲しいけれど、値段がイメージにマッチしてなくて高くて断念すること多い。8000円で売れないより、製造見直して同じデザインで4000円で倍売ったほうがいいんじゃないかなぁ。ZOZOやスタイライフみてると欲しくても売り切れが大体感覚的にみんな同じかなと
10-11 13:19

店頭みていても同じで、売れないのはデザイン悪いからとかブランドイメージじゃなくて、単純に値段だと思うケースがドメスティックのファッションブランドに多い。ジャケットには高値出してもいいけど、シャツは半値にしてくれと思う
10-11 13:22

francfrancで買い物時にアプリのクーポン提示で10%off。アプリサイズが5MBありから、レジで3Gで落とすとやたら待つ。500Kくらいで作ってほしい
10-11 15:15

あるから
10-11 15:15

モンハンとポケモンとどうもりと妖怪ウォッチくらいしか遊ぶゲームないしな
10-11 15:53

ヒルズ http://t.co/NLkWXjVkWZ
10-11 16:03

ひさしぶりのima concept store 六本木。写真作品のギャラリーでもあり、他では見ないような写真作品集の販売もしていたり、それを併設カフェでコーヒー買って飲みながら読めたりの落ち着く空間。ナッツとベリーのマフィンにした http://t.co/5VM9GdV9Vl
10-11 16:46

湯涌温泉行ったの二年前かな。偶然行ったのだけれど。いろは観た直後だったから楽しかった。今日はぼんぼり祭りなのかな
10-11 16:55



ぬーべー実写版か
10-11 21:08

ぬーべーなのかこれ。でも妖怪ウォッチブームだし、妖怪のしわざとかいうのは人気出るのか
10-11 21:27

晩ご飯は国分寺甚五郎できのこうどん。武蔵野うどんがボリューミー http://t.co/wupUDzAqCS
10-11 22:08

ima concept storeで森山大道の写真集、記録No26を購入。作者が10年あまり住んでいる池袋の写真ばかり、らしい。自分も以前、10年以上池袋付近に住んでいたので、作品から受ける感じに共感するものがある。直筆サイン入り http://t.co/gen6nvMR4u
10-11 22:57

SAO2~Fateの流れ
10-11 23:04

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

