TOPスポンサー広告 ≫ 11/05のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/05のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/05のツイートまとめ

hondy3

国内でうまくやってる感あるファストフードは、食材国内のものとか、味にも気を使ってるとか、それで500円で収まるようになんとかするとか、そういうところかなぁ。あと、ファストフードじゃない、小さなお店で美味しく安いところが点在して、それが増加傾向にあるように思える
11-05 03:44

食事全部コンビニとか、とことんお金使わない人も多いけど、逆に、食事が楽しみという層も多くて、そういう人はお金使わないんじゃなくて、あくまでお金と味のバランスだと思う。自分もそうだけれど、500円で美味しくないもの食べるなら1000円で美味しいもの食べる
11-05 03:45

のだめもそうだったけれど、音楽ものアニメは観ているとしばらくして引き込まれることが多い。今やっている四月は君の噓も良い感じ
11-05 04:15

クリスマスイルミネーション。年々はやいな http://t.co/Tu4RqeIY9X
11-05 19:43

大阪の傷害事件は、舞鶴無罪早まったんじゃないかと考えさせられる事件だな。普通の属性の人がいきなり刺したり考えにくい
11-05 19:52

いま再放送している、人生相談アニメーションでこがねんとかいう小金井のヒーローがでてきたから聖地調べてみたら武蔵境とか武蔵小金井あたりか。またやたら近いところだ。 http://t.co/nClD2DHtUv
11-05 22:55

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

