TOPスポンサー広告 ≫ 11/21のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/21のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/21のツイートまとめ

hondy3

CMみてると1月アニメのローリングガールズは気になる
11-21 04:33

ポケモン発売日か
11-21 04:33

蔵王で火山性微動か。時期的に人も集まりそうだし、注意が必要だ http://t.co/zo8q7PUcT0
11-21 04:36

ミギーだ http://t.co/EPDYGAJ6vw
11-21 05:17

ボジョレーがつくデリ大皿700円。1回しか盛れないので、盛れるだけ盛った。今日は千と千尋の神隠し http://t.co/C4Ll6qAIhU
11-21 19:11

千と千尋の神隠しと南極物語と
11-21 20:46

フリマで見つけて購入したハンドメイドのキーホルダー。ちょっとスチームパンクぽいところが気に入った。先日同じところで買ったボディバッグに付けてもいい感じ http://t.co/wgvEjS5fbA
11-21 20:54

千と千尋の神隠しは名作だな
11-21 21:43

電車のシーン好きだ
11-21 22:22

振り向こうとしたとき、トンネルを抜けて、トンネルに魅入られているとき、髪留めが光って引き戻している感じがする
11-21 22:49



千と千尋の神隠しの油屋のモデルで実際に行ったところ、江戸東京たてもの園の子宝湯、四万温泉の積善館と、渋温泉の金具屋を思い出す。まだ道後温泉と台湾の九份は行っていない。いろいろなところがモデルになっている
11-21 22:56

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

