TOPスポンサー広告 ≫ 11/23のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/23のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/23のツイートまとめ

hondy3

こんな時間でも電車走っているのだな。山のほうでも
11-23 00:44

最近はゆるキャラの影響で旅先でキーホルダー買おうとしてもゆるキャラのばかりで買う気がしない。なんとか地名書いてある昔ながらな感じのキーホルダー見つけて購入。朝食に温めてもらったそばおやき http://t.co/1GXI4p00PR
11-23 10:22

次の目的地への中継点に到着 http://t.co/swYEXrZ0bT
11-23 11:35

千と千尋の神隠しで、契約時の署名の漢字が間違っているのとか、電車のシーンは時間移動とか、昔観たときに何かで知ったな。忘れていたけれど
11-23 11:55

そういえばingressも起動してみたけれど、駅周辺でもポータル2箇所しかなかったな
11-23 12:09

バスが20分来ない
11-23 13:11

着いたー。山の上雪だ。送迎バス待っていた http://t.co/wxyJ3XydC3
11-23 14:01

初の雪の上 http://t.co/HHDLVqKTmb
11-23 14:32

なかなかの硫黄の匂い http://t.co/faDueZuUWh
11-23 14:41

星空観ながら露天風呂入れた。山の上の温泉は気持ち良い http://t.co/FoZHgGCAFf
11-23 18:25



山の上だけれど雪過ぎず少し雪見れて、寒さも温泉入るにはちょうど良くて、タイミングは良かったな。地震が気になるくらい。地元感のある食べ物飲み物買ってみた。夜食に http://t.co/4ngnEUGaO1
11-23 19:52

標高1800mの露天だからオリオン座が正面くらいに見える
11-23 23:11

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

