TOPスポンサー広告 ≫ 11/24のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/24のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/24のツイートまとめ

hondy3

前に塩原で泊まった大江戸系列のところも、今日泊まっている西武系列のところも、同じ主催のアートオークションを宿でやってる。入札入っているのかな http://t.co/wsRFvJJVXM
11-24 01:53

朝食はビュッフェ。このあとも取って、お腹いっぱい http://t.co/ZMqyjeSgpO
11-24 09:22

標高1800mのゲレンデ。スキーはまだ無理だけれど、ソリは楽しめる http://t.co/jPEb4CzdCx
11-24 09:53

じゃがですよ信州牛すきやき味 http://t.co/Wk8MVUIH7m
11-24 10:35

放し飼いのウサギ。ちょっとだけさわれた http://t.co/N1gJV1brre
11-24 11:02

山でウサギ放し飼いにして、どっかに行ったりしないものなんだな。宿周囲の草食べてる。あと車の往来激しいから心配だけど
11-24 11:07

池。凍っている http://t.co/NGjfKEqkI8
11-24 11:14

韓国の自撮棒(セルフィースティック)が規制らしい。見かけたことないけど、こんな高枝切り鋏みたいの、みんな持ってるんだな
11-24 15:29

ハルヒのツガノガクのマンガヤって漫画気になった
11-24 17:11

二泊三日で、初日5時間、2日目5、6時間、3日目も1時間ちょっと、温泉に入っていたから、トータルで12時間は温泉に入った。湯巡りでいろいろ入って、6箇所くらいかな。宿泊したところは夜と朝と、合計3回くらい入っているから、1回が短くても合計でそれなり
11-24 18:29



だいたいph2.5の酸性湯らしいけれど、宿によって体感は違った気がする。入ってみるまで、合うかどうかはわからない。強酸性じゃなければお湯で流さないのだけれど、さすがに荒れるので都度お湯で流した。髪つけるとパリパリになるから、できるだけ回避
11-24 18:32

プリンスホテル系列に宿泊したけれど、快晴の三連休だったこともあって、行ってみると満室だった。予約とったのは、天気見ながらの思いつきだったので出かける3、4日前だけれど、よく取れたなとおもう
11-24 18:54

上野で駅弁買ってきた。村上牛しぐれ http://t.co/yoLTfx3u1y
11-24 19:16

ゲームでダメージうけるたびに採血する周辺機器か。SAOみたいになってきた
11-24 23:28

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

