TOPスポンサー広告 ≫ 11/30のツイートまとめTOP未分類 ≫ 11/30のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

11/30のツイートまとめ

hondy3

追悼ポカリ飲むか。。
11-30 15:53

スマホ用のアンチウイルスソフト、無料でもいろいろあるからどれがいいか悩むけど、とりあえずマカフィー入れてみた。パソコン同様、ウイルス対策必要だものね http://t.co/kcivcyUE5T
11-30 15:58

西国分寺のクルミドコーヒーに再訪してみたけれど、また待ちが結構あって入れなかった。気になるカフェ http://t.co/BNWAJmZYtp
11-30 17:10

アバストモバイルも使いやすいな。マカフィーモバイルは一定期間経過で有料だし、アバストモバイルメインにするかな
11-30 17:27

おサイフケータイ機能初めて使ってみた。エディで
11-30 17:27

そういえば今日のモヤさまは神田だったな
11-30 17:28

キートンはカラー版もあるからそれでも良かった。いずれにしても相変わらず面白い。設定が緻密
11-30 19:09

西国分寺のクルミドコーヒー。リトライでやっと入れた。店内は木の小部屋が段差でいくつかという感じで、雰囲気がとても良い。りんごのキャラメリゼにした。クルミもたくさん http://t.co/PliG1MZrDY
11-30 20:12

今日は東京蚤の市にいきたかったのだけれど、起きるのが遅すぎた
11-30 20:17

この鳥が、伝票 http://t.co/46BKOVYzZM
11-30 20:19



今月ymobileの更新月か
11-30 22:24

iosはツイッター公式アプリのアプリ情報収集機能、アプリリストがすでに有効か。Androidはこれからかな。すぐにオフにしておこう。なんか気持ち悪いし。入れたアプリ情報全部ツイッター社に送信されるの
11-30 22:30

振り込め詐欺防止の仕組みとして、一定年齢の人で普段頻繁に大金動かさない人が、急に大金引き出したり振り込んだりしたときに、身内なり銀行側なりにアラート出して、一旦取引停止する仕組みは作れると思うけれどな。。それが対策になると思うけれど
11-30 22:35

スティック型PCもいいな
11-30 22:56

USBメモリとサイズもたいして変わらないPC
11-30 22:56

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

