TOPスポンサー広告 ≫ 12/07のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/07のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/07のツイートまとめ

hondy3

ソードアート・オンライン コード・レジスタVRMMOの世界で、一緒に冒険しよう!招待コード【1353553593】を入力するとプレゼントがもらえるよ! https://t.co/CDg3V4dIrx
12-07 00:10

シノン出ない。 http://t.co/GARabALXlk
12-07 00:45

鍛錬は安心のリズベット http://t.co/5t03kEVDgS
12-07 01:26

楽天ブロードバンドのデータSIMが、エントリープラスプラン2.1GB/月になっているので(前は確か1GB)、今は初期費用3000円もかからないみたいだし、申し込んでみた。今ヨドバシSIMで月900円くらいで1GBで、ちょっと足りないくらい。まぁ低速になっても十分ツイッタみれるけど
12-07 02:52

アンテナピクト問題は発生しない機種だけれど、セルスタンバイ問題はよくわからない。実際、バッテリの減りはやたら早いが、中古機種だからなんともいえない。とはいえ、SMSつけても+100円程度なので、エントリープラスSMSプランにしておいた。これで変わるかどうか
12-07 02:53

ドコモスマホ+Yモバの2台持ちで、電話とメールはYモバなのだけれど、ちょうど12月、2年縛りを解約できるタイミング。楽天の音声通話つきプラン1600円は魅力的なので、それでもいいかなと思ったのだけれど、こうやって気軽にデータ通信だけSIM乗り換えできるのは2台のメリットだな、、
12-07 02:55

旅行で山いったりすると、大体電話不通になるのが欠点だが、Yモバ
12-07 02:56

以前2年間楽天ブロバのWiMAX使っていたが、また別のものだけれど、お世話になってみよう。どうせ今度のは縛りないし。初期費用かからないのは魅力
12-07 02:58

ヨドバシSIMはWi2とmobilepointつかえるのがメリットなのだけどWi2って、puremiumはけっこうあるけど、Wi2だけの場所少ない気がする。結局Wifiつかうときは他の契約のを使うことが多い。そうなるとヨドバシSIMのメリットが薄れてくる
12-07 03:04

国分寺駅前で物々しい準備してる。大物くるかな http://t.co/Rp0XSHK4lH
12-07 14:51



政治家大物の応援演説を国分寺駅前でやると思ったけれど、安倍首相が来るのか。道理で黒服多い
12-07 15:51

二子玉きたー http://t.co/8ZGBAf6KDM
12-07 16:13

今作っているビームスのファイヤーキングマグはmade in japanなんだな
12-07 17:23

最近いくつかcoenで買い物しているのだけれど、ユナイテッドアローズのグループから誕生したブランドなのですね。メンバーカード作った。シークレットセールに案内してくれるらしいので http://t.co/3EMsqrnLma
12-07 18:39

星の上にキレイな月 http://t.co/vMVjRqqFTU
12-07 19:26

二子玉川ライズのantico cafe,水入れるコップがすごくキレイ。置いてあるコップに曇りがない。カフェ行くといつも見ているけれど、ここまでキレイなところ初めてかも http://t.co/UpBBSasMjv
12-07 19:50

二子玉川のBox&Needle。手作りの紙の箱専門店。大小いろんな紙箱を作って販売している。見ていて楽しい。ひとつ買ってみた http://t.co/giS6O53tOd
12-07 19:55

谷保のアナウンス、やっほーて聞こえた
12-07 21:55

Kinkiメドレー。懐かしい曲だ。2001年か
12-07 23:40

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

