TOPスポンサー広告 ≫ 12/11のツイートまとめTOP未分類 ≫ 12/11のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

12/11のツイートまとめ

hondy3

ユニクロは、後押ししただけになったな。。
12-11 00:42

イオンで1000円しない断熱カーテン買って取り付けてみた。防寒にかなり効果ある http://t.co/7j8oo7yg4q
12-11 01:20

久しぶりに強豪バーチャファイターとバーチャ談義ができた。楽しかった
12-11 01:25

ドラえもん8年ぶりの新刊。しかも21作品すべて未収録話。昔の感覚で新刊買えるなんて。つい買ってしまう魅力がある。最近はマスターキートン新刊といい、嬉しい新刊続く http://t.co/iZz148H8ao
12-11 01:39

先日申し込んだ楽天ブロードバンドのデータSIMが届いた。ヨドバシ使っていたけれど、同額で容量倍なので。しかし今度はbmobileから3倍とか無制限のプランもでてきたが。音声通話安いのも気になるが、キャリアメール使えないのが痛い http://t.co/AOwZQJlr3T
12-11 02:18

そういえば森美術館の改装みたいのでメンバー期限が数ヶ月延長されたけれど、また来年もアートフェア東京のインビテーションくるかな
12-11 08:53

売られたケンカを転売する
12-11 09:16

虹のコンキスタドール
12-11 19:07

KDDIが格安スマホ参入か。キャリアメール使えるかなあ。最近立て続けに発表されるな http://t.co/mU7LWD76lQ
12-11 19:29

石焼きいもの季節になった。何種類かのいもがあったけれど、安納いもにした。寒い外で食べるのが美味しい http://t.co/M6LNfT9SVM
12-11 21:13



鷹か鷲か忘れたけど、近くのふくろうの喫茶の入り口にふつうにいる。ちょうどダウンタウンDXで今映ってたようなの。あんな叫ばないな。おとなしくたたずんでいる。おとなしすぎて、最初人形かと思ったくらい、、、
12-11 22:14

東京タワーはよく面白い色になっているのをみているけれど、スカイツリーは珍しい
12-11 22:30

セガにも行っていたみたいだ
12-11 22:34

吉野家いったら、牛すき鍋膳ばっかりだったな
12-11 22:39

クックパッドの連動いろいろあるのだな。レシピをダウンロードして材料入れてスタート押したら、料理が完成して出てくるレンジ待ち
12-11 23:20

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

