fc2ブログ
TOP未分類 ≫ 12/21のツイートまとめ

12/21のツイートまとめ

hondy3

3期ありそうな伏線だった
12-21 00:05

マザーズロザリオのメインビジュアル。http://t.co/vJ9KpC7xq1
12-21 00:58

記念suicaのまとめみると本当すごいな。。まぁ限定物売るときは大金かけて警備員や列整理する人員雇って、整理券も用意して、っていう、イベントするとき当たり前のようにやる準備すべてやらなければ、むしろ売ってはいけないということですね。場所が公共交通機関だから、大問題になる。。
12-21 01:05

SAOは劇場版もありえるのかな。あまり劇場で見るのは好きではないのだけれど、特にアニメは
12-21 01:06

深夜のテレビショッピング見て、柔らかそうでいいなぁって思って衝動買いした枕が届いた。ホテルでも採用しているところがあるらしい枕 http://t.co/mX9zMb1vCO
12-21 01:13

お。AngelBeatsの何かの新情報か
12-21 01:58

今日foranewで買ったアロマよかったな。リードも12本ついて1000円だった。ベリーズにした。3ヶ月くらいはもつらしい
12-21 02:31

ドフリースがドフリー
12-21 02:51

すごく久しぶりにギンビス http://t.co/59H73FjUBN
12-21 02:55

ドフリー。。言いたかったのか
12-21 03:00



世界遺産、カリブ海クルーズいい
12-21 03:05

ISISが外国人戦闘員100人超を殺害か。外国で戦闘員バイト募集しておいて、いらなくなったら消す。でもここまで予想通りでもあるのですよね。何の思想もなく参加しても、何も得るものはない
12-21 03:34

遅めのランチ。大きなクリスマスツリーがきれい http://t.co/f4qgDNTLXx
12-21 14:39

新宿眼科画廊の10周年記念の展示を観に来た
12-21 16:09

伊勢丹でジャズ。かっこいい http://t.co/snIOOXSZdi
12-21 17:19

表参道のクリスマスイルミネーションがとてもキレイ http://t.co/GU9z4cPBYX
12-21 20:16

たまに緑色のツリーがある http://t.co/odNNFnulpN
12-21 20:20

表参道ヒルズのクリスマスツリーもキレイだ。ちょうど何かやってる http://t.co/EgJueP0HFF
12-21 20:36

表参道ヒルズの中にある、調味料を使用しないラーメンゼロで、つけ麺デラックス http://t.co/1rLlA8cgg8
12-21 21:01

表参道ヒルズのクリスマスツリー、近くでみたらすごかった。街になっている http://t.co/vuLYurvaOW
12-21 21:14

今日はマークジェイコブスいったのに、WEBゲームのこといま知ってクリアした。。また今度いったときにでも缶バッジもらおう。。。
12-21 23:33

転売は卑劣ではないな。需要あるのにそういう売り方する方に問題がある、と言える。
12-21 23:35

限定物なんて、無くなってしまえばいい
12-21 23:36

イヤホン、今は廃盤になっている、SONYのMDR-EX90をずっと使っている。音にヘンなクセもなく、満遍なくクリアに聴こえて、まぁ低音も程よく鳴っている、と思う。8000円から9000円するイヤホンだけれど、数年使っているので満足。
12-21 23:54

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL