TOPスポンサー広告 ≫ 01/03のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/03のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/03のツイートまとめ

hondy3

黒ウィズ。電波が届かず、携帯電話での通話やメールが利用できない場所のことを何という? 圏外、番外、論外、海外。まぁ論外でもあるな…
01-03 05:24

関東学生連合か。間の学生を取ると危険
01-03 13:48

高校は福岡と宮崎どちらも通っていた高校が、全国高校サッカーに出ている。福岡のほうは勝ち進んでいるけれど、宮崎のほうは國學院久我山にPKで敗れた。。
01-03 13:52

マーブルチョコジャンボは全国のデニーズで、国分寺店が一番売れているらしい
01-03 14:13

昨日所沢の防衛医大らへんに貼ってあった看板が面白かった http://t.co/4efIK08JL9
01-03 14:45

甘酒美味しい http://t.co/5wGOy97VeX
01-03 14:47

猿がいる http://t.co/2Zuwo9tngF
01-03 14:51

1900年の歴史を持つ、関東一円武蔵国の総社、府中の大國魂神社に参拝来たけれど、正面からは入れず、横の入り口に大行列。かなり距離あるなぁ http://t.co/B07RdyE0v0
01-03 15:09

おみくじは、振ってから並ぶ、斬新なスタイル。番号を覚えていなければならない http://t.co/7Rg63Sot1Z
01-03 15:59

参道は真ん中歩かないようにとか注意したいけれど、これだけ混雑すると無理だな。本殿前はできるだけ真ん中に行きたいので左右には移動しなかった
01-03 16:15



大國魂神社の病気平癒御守りを入手したので目的は達成。串焼きだんご http://t.co/cdD7Qz8ZuL
01-03 16:17

城崎温泉中心部で火事で19棟延焼か。。
01-03 19:27

リツイートしませんでした、リンクをシェアしませんでした、という機能が欲しい
01-03 20:02

しないアピール
01-03 20:03

中国系の中華料理屋と日本系の中華料理屋ありますね
01-03 20:42

ローカル路線バスのたび。自分も旅行でよくバス使うので参考になる
01-03 21:36

夏を制した東福岡、静岡学園に敗れたのか。残念
01-03 23:36

バスピン、ルール複雑
01-03 23:47

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

