TOPスポンサー広告 ≫ 01/06のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/06のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/06のツイートまとめ

hondy3

FFのボスでモンハンみたいのとか
01-06 01:55

これは日本のあらゆる遺跡や城跡でも使えるアイデアだな http://t.co/TsE0caCxFy
01-06 01:57

神様はじめました2期
01-06 02:09

3Dプリンターをつくるというのがすごいな。ディアゴスティ~ニ
01-06 02:41

家にあって愛読書だったんだけどなぁ。。もう無いのかなぁ。
01-06 03:43

今や2万円以上する。。
01-06 03:43

新宿駅メトロプロムナードで11日までやっているサイコパスのシビュラシステムを体験。やたら混んでいる上になかなか顔認証されなくて、結構待ったが自分も認識された。係数116、執行対象でした。。常守捜査官に執行されたかった http://t.co/xsn4g92sgG
01-06 20:35

この混雑具合で、サイコパス測定されたのはなかなか奇跡的だな http://t.co/uD49aSg95i
01-06 20:40

係数あがらないようにうまくやらないと。ヘルメットいるのかな。認識すらされないか
01-06 20:44

いずれこのシステムで、なにもしていなくても取り締まられるんだろうな。対策しないと
01-06 20:50



今日はブラタモリ京都編。録画ぬかりない。朝思い出したのだけれど。。
01-06 20:52

シビュラシステムに認識されるには、動きがないと難しいな。自分は後ろの方だったけれど、前の人の影に隠れたり左右に揺れたり、スマホで顔隠したりしてた。動きがないと壁扱いになるから
01-06 22:04

1月からはじまるアニメ、幸腹グラフィティも新宿駅にあった http://t.co/jbfyiYymlW
01-06 22:26

谷川千佳さんから年賀状いただいた。個展って、すごいエネルギー必要だと思うんですよね。作品の持つ世界観が好きなので、見れる機会にはぜひ伺いたいですね。一度、全作品集、レゾネのようなものも見てみたい http://t.co/E6nbP4HBoP
01-06 22:54

森美術館から、改装しているので、会員期間を5月末まで延長する連絡が届いた。アートフェア東京の期間には、またVIPカードか招待状もらえると嬉しいな
01-06 22:57

西東京の辺りに住んでいると、なんだかしっくり来る。やっぱりそれは、昔から、漫画やアニメの舞台として多数使われていて、たまにそっくりの場面に出くわすと、その世界がフラッシュバックしてきて、一瞬2.5次元になるというか、そんな感覚。3次元の利便性もあり、2次元に近い場所、な気がする
01-06 23:49

ドラえもんも、実在する町がモデルかは置いておいても、設定は練馬区だし、何よりスタジオジブリが近くにあるのがいい。スタジオジブリは、そういう入口的存在のひとつだと思う。
01-06 23:50

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

