TOPスポンサー広告 ≫ 01/12のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/12のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/12のツイートまとめ

hondy3

今年はイスラム過激派に対して、今までにない対処が、執られるだろうな。
01-12 02:16

500色の色鉛筆。台風一過の夕焼け空色、その1個薄いの、10月のパンプキンパイ色。。使いにくい!
01-12 02:38

最近の食の安全性の報道は、本当にダメなものとそれほどでもないものの境界を薄めてしまいそう。意図的な薬物混入やありえないくらい悪い材料使ったり、目に見えない細菌類の管理を徹底していればよいと思う
01-12 13:20

最近は趣味に使うお金の比率が世の中全体的に上がっている気がする。秋葉原みていると、どこにそんなお金あるんだって人がたくさんいる。多分そのぶん食費とかを真っ先に削るのだろうな。趣味になるものが多様化するほど、飲食業界にしわ寄せという感じ
01-12 13:47

でも一方で、高くても美味しいものを食べたい層もいる。高いものが良いのではなく、美味しいものが良いので、やすいに越したことはないのだけれど。孤独のグルメじゃないけれど、食べることが趣味の層。自分も片足そこに突っ込んでいる。そうなるとファストフード業界のみにしわ寄せがいく
01-12 13:50

たまにタリーズの、ちょっと独特な珈琲飲みたくなる http://t.co/X1n4iFlqmH
01-12 15:54

カフェって混雑しているときと、そうでないときの差が激しい。みていると、休日は座席空いてなくて帰る人多数で、機会損失が大きいと思う。カフェ内の固定席とは別に、一人サイズの折りたたみテーブルと折りたたみイスを置いておいて、自由に座席作れるようにすればよいのにと思う
01-12 16:03

椅子と荷物おきの籠だけあれば良いという人もいると思うし
01-12 16:04

温泉街の街角って、ただそれだけで画になる。昨日は写真撮るためにバス使わず、駅からやたら歩いた。同じような目的で歩いている人を見かけた http://t.co/phWrmJ8pJJ
01-12 16:11

ロジクールの簡易なスピーカー買ってみた。 http://t.co/AUehrzW8v8
01-12 16:16



今回旅行した際に、バックパックを開封できないようにするものと、パックパックを柱に固定するため用に、ワイヤーのナンバー錠を用意したのだけれどこれは良かった。あとはバックパックをケブラー繊維のにして、防刃にするといいかな。時間稼げればOK http://t.co/xHy3vvajWD
01-12 18:29

基本は肌身はなさず貴重品極力持ち歩かず、金銭は分散して、だけれど、温泉地渡り歩いていると、どうしても手元から少し離れるときがある。基本的に面倒な荷物は狙われにくいはずなので、とことん手間かかるバックパックにしようと思う。あと反射材とかも夜道では必須だなと思ったし防水効果も欲しいし
01-12 18:33

水と闇 http://t.co/SasAlLXY5D
01-12 19:36

シンプルに和幸。和幸は衣のあげかたとキャベツの切り方が上手い http://t.co/UbuCG3NrPH
01-12 21:13

ローリングガールズで実家の所沢があついな。
01-12 23:19

デュラララ2はやはり面白い。作中はあれから半年か。ダラーズチャットはいくつ残っているのかな http://t.co/HPQArZ412j
01-12 23:30

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

