TOPスポンサー広告 ≫ 01/17のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/17のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/17のツイートまとめ

hondy3

朝日屋洋品店、1/15で閉店か。。
01-17 00:11

アルパリuk破綻で、アルパリジャパンもポジション強制決済か。スイスフランショック。。
01-17 08:43

ティムバートン監督作新作映画ビッグアイズは、絵画のゴーストライターの実話で、ビッグアイズも当時ポップアートの人気作だけれど、日本だと普通のマンガ絵、アニメ絵がビッグアイズだったりするな
01-17 10:55

今日からセンター試験か。いずれ、センター試験というやり方は変化するのかな。受ける人がんば
01-17 11:02

国分寺の本多八幡神社でどんど焼きやってるからいきたかったけれど、もう終わってるかなー
01-17 13:49

1.15閉店した国分寺の朝日屋洋品店 http://t.co/NvbXGuWe4E
01-17 14:19

吉祥寺で元祖メンチカツに行列
01-17 14:52

吉祥寺のL.A.G by Francfranc。ここは他店舗の展示品を集約して安く売っているみたい。ハッピーバッグが気になったけれど、中身なんだろう。併設カフェでひとやすみ http://t.co/BCXpsnDRxU
01-17 15:23

Francfranc併設のMUG Cafeでホットチョコレート。ラテアートがきれい http://t.co/Uv2TViSYh9
01-17 15:27

あ。今から10分間限定のタイムセールやるみたいだ
01-17 15:28



Francfrancのハッピーバッグ3000円買ってみた。これと、普段2000円のアロマと、キッチンマット合わせてタイムセールで3850円。ハッピーバッグは福袋だけれど、本当に中身わからない。でもやたらでかいし損はなさそう。重い http://t.co/u3KZ9ItH7J
01-17 15:52

ハッピーバッグて初売りで無くなるものだと思っていたけれど10個あった。というか10種類。数的にはまだありそう。軽いのもあったけれども、重い葛をあえて選んだのだけれど、どうかなあ
01-17 16:03

Francfrancの福袋、ハッピーバッグを持ち帰ったので中身検証。比較に鉛筆置いてみたけれど、袋は大きい http://t.co/LrBE2ZAeUB
01-17 16:33

まずは定番クッション http://t.co/CnUiZYfaSU
01-17 16:36

次は花柄マグカップ。たしかセール品にあった。 http://t.co/4WclCw713P
01-17 16:38

アロマディフューザー入っていた。可能性あると思ったけれど、タイムセールで買う必要なかったな。まあ使うからいいか http://t.co/DkTptdiHn9
01-17 16:40

次は食器セット http://t.co/DBwK0fSaMi
01-17 16:41

もう一個マグカップ出てきた http://t.co/dz7ASbljtT
01-17 16:42

次は謎のビンとスプーン。珈琲の粉でも入れるかな http://t.co/h7jJRcHUWo
01-17 16:44

次は弁当箱。キッチン周りが多い http://t.co/rxLFJ3hEis
01-17 16:46

お皿2枚。マグカップと同色。 http://t.co/rDEVPoXKri
01-17 16:47

最後はキッチンディスペンサー http://t.co/zSzjyB53XR
01-17 16:49

Francfranc3000円福袋のハッピーバッグの中身を全部集めてみるとこんな感じ。この袋のコンセプトはキッチンだったみたい。かなり量入っているのでお得感ある。袋は10種類あったので、それぞれコンセプト違うんじゃないかな http://t.co/oWEPwYbch0
01-17 16:54

国分寺のフジランチで晩ごはん。普通が大盛。ハンバーグにした。ピーマンの肉詰めもある。驚いたのは、5組も6組も連続で注文あっても、全部覚えていることだった http://t.co/M32FyZBSVX
01-17 20:41

センター試験の国語と倫理、試験に集中できないかもしれないな。。
01-17 21:17

こないだフリマで買ったマークの、バッグチャームみたいに使ってみた http://t.co/ZhERRBJ9YI
01-17 21:23

お、例のチャットはじまった。かわらないんだな。まぁ半年だし。でもデュラララ1期のときはLINEみたいなのが主流になるとは思わなかったけれども http://t.co/HPQArZ412j
01-17 23:35

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

