TOPスポンサー広告 ≫ 01/19のツイートまとめTOP未分類 ≫ 01/19のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

01/19のツイートまとめ

hondy3

ここんとこ、ランチに焼肉ばかり食べている。先月の血液検査の結果を聞きに行くところだけれど、、
01-19 13:43

NHKは上限を今の額にして、観た時間による従量制にすれば納得感あって契約取れると思うんだけどな。みてるひとも、みていないひとも、一律にするから問題なのだと思う。電気水道ガスみたいにメーターで計るべき
01-19 14:22

Rt 古物営業法違反だからてっきり古物取り忘れたのかと思ったら都道府県公安委員会の届け出漏れか
01-19 15:19

血液検査結果は正常値だった。特に2か月間の状況みる数値とコレステロールが気になったが、正常値でよかった。気をつけよう
01-19 16:07

96時間を4DX上映している。気になる http://t.co/f22lZCAIfb
01-19 16:57

六本木IMAで写真集や写真作品チェック。併設カフェでエルサルバドルとガレット。カフェしながら作品みれるので、ここお気に入り http://t.co/c9jAt1CAfT
01-19 18:58

ラーメンとチャーハンと餃子食べるる http://t.co/gmhoZbcujr
01-19 21:06

上野公園の近くで催涙スプレー強盗団か
01-19 22:51

ぎろっぽんのうた
01-19 22:55

葛西臨海水族園のクロマグロとか、11月から1月の間に激減だなぁ。。。一旦展示とりやめて、徹底調査したほうがいいんじゃないかな。。
01-19 23:48

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

