TOPスポンサー広告 ≫ 02/05のツイートまとめTOP未分類 ≫ 02/05のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

02/05のツイートまとめ

hondy3

ハイスコアガールの押切蓮介ピコピコ少年最新刊、ピコピコ少年SUPERが出ていたので購入。2014年暮れの事件についても触れていた。同世代だから共感するもの色々ある http://t.co/XP76YppeKG
02-05 03:49

ハイスコアガール、また続き読みたいな。いつか
02-05 04:02

中央線快速のグリーン車導入はどうなんだろ。通勤時、まぁ使う人もいるのだろうけれど、混雑すごすぎてもうアレなので、2両増設できるなら、普通に今からでも通常車両増設してほしい。。
02-05 04:39

武蔵境に住んで四谷に仕事に行く人が多すぎる
02-05 04:40

ファイナルファンタジーポータルで、ファイナルファンタジーを無料でダウンロードした
02-05 21:41

東京駅記念Suica、最初高騰して、全員購入決まって暴落して、申し込み多数で初年度発送抽選になってまた高騰して、っていう。。今手元に持っている人、最初の8000枚買えた人だけだものなぁ
02-05 22:01

あ、ルー大柴だ。NHKオーロラ
02-05 22:02

オーロラとトゥゲザーしたい
02-05 22:02

あれ。ふつうに英語も話している。ちゃんとした英語も話せるのか
02-05 22:04

※このカメラは高感度ではないのでオーロラが映らない
02-05 22:27



オーロラが発生する仕組みは解明されているけれど、電気だし磁場だし、なんか人間の霊的なものとの関係も、どこかで考えてしまう。オーロラにだけは、昔からそういう風に思うところがある。人間も、電気的なものだし
02-05 22:46

NHKのオーロラの番組、オーロラの凄さよりも、ルー大柴が実は英語ペラペラで、茶道師範だっていう、ルー大柴の凄さのほうが上回っていた気がする
02-05 22:50

竹とんぼを遠くにとばす。形状と素材は自由、か。面白そうだ
02-05 23:03

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

