TOPスポンサー広告 ≫ 02/11のツイートまとめTOP未分類 ≫ 02/11のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

02/11のツイートまとめ

hondy3

アプリのff1遊んでみているけれど、前にクリアしたアプリはこんな感じではなかったな。なんだか別ゲーム感
02-11 03:47

しょっぱな全滅しかけた。魔法のない黒が杖だけで倒してくれた http://t.co/9v87VgIolD
02-11 04:09

海外旅行の事件みていると、安易に案内人やドライバーを信用しすぎにみえる。近付いてくる現地の案内人はすべてノーというべきだろう。自分から信用できるところを探す必要ある、どんなときも。被害にあうのは若い学生が多い
02-11 04:19

危険ドラッグは踏み込んで摘発できるようになったけど、見た目でわかるのだから成分特定できなくても疑いでどんどん摘発すればいい。とりあえず差し押さえくらいすぐにしていけばいい。
02-11 04:38

池袋リブロの古本まつり。こういうときだけ見つかるものがある http://t.co/1UnSBoTodx
02-11 14:55

池袋久しぶりだな。デュラララ!!みてるから、リンクする
02-11 17:05

休日の東京は、休憩場所が足りない。カフェにいると、満席でどんどん見込み客が帰って行く。機会費用の損失
02-11 17:22

今期は冴えカノのOP, EDが深夜アニメぽくてお気に入り
02-11 17:52

外歩いていると眠くなる
02-11 18:06

VF5fsは3月までにカードサービス終了か。池袋でバーチャ遊べるところはないのかな http://t.co/my8V4hkOQ1)
02-11 18:27



自分が知っている池袋東口は、この方向に高層マンションなかった気がする http://t.co/Lr1ayNjAhf
02-11 18:28

やはり現地人でなく、ただのイギリスのヒップホップアーティストが人質殺害の実行犯なのだな。なので全部ただの快楽殺人なのですよ。なんの背景もポリシーもない、暇人が参加して殺人しているだけ
02-11 18:32

ISに参加してる人特定できてるなら、逆にその身内を拘束して、ISに向けて動画流しまくれば、欧米からの参加者の中には動揺して離脱するのもいそうだな
02-11 18:42

スマホの端末に重要なのは性能はもちろんだけれど、あとはブランドだな。ヴィトンの財布やバッグが高くても売れ続けるのに似ていると思う。アップル以外はブランド戦略おろそかにしすぎ。
02-11 18:47

池袋楽楽で焼肉丼。その正面にあった立体駐車場、デュラララ!!一期までは二階建てくらいの小さな立体駐車場だったのだけれど、いまはこんな駐車場になっている http://t.co/8pqOEfxBaK
02-11 20:44

なんかすごい茶色の山手線きた。100周年記念か
02-11 20:59

青森県では当面司法解剖できなくなったって、すごい問題だな。隣県に依頼するみたいだが
02-11 21:17

なんか、医師がいないわけではないのだから、金かけるところ間違っているんだろうな
02-11 21:19

歴史秘話ヒストリアの智恵子抄、なんとなくつけて、最後まで観てしまった
02-11 22:45

今回の山の事故でなくなった学生のひとりは、いろいろ結果残してる人だったのだな。
02-11 23:41

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

