TOPスポンサー広告 ≫ 02/28のツイートまとめTOP未分類 ≫ 02/28のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

02/28のツイートまとめ

hondy3

NHKの漫勉みてるけど、プロのペン先を撮り続けるって、すごいな。おもしろい。描き方わかって
02-28 03:11

カメラのレンズに何か光が反射とかではないのだな。3/6からのケレス軌道突入に期待
02-28 04:44

セカオワのtreeの初回限定(ライブ映像ついてる)、中古でも、6000円以上8000円未満くらいで売れるんだな。定価5000円もしなかったと思うから、何枚か買っておいてもよかったくらいだ。発売日普通に大量にあったし。まぁ、発売前から売れることは予想できていたけれども
02-28 06:36

六本木でギャラリー巡り
02-28 14:54

ミッドタウンの地下に、サモトラケのニケがいた http://t.co/9SlhTb3I2T
02-28 15:07

ミッドタウンからスタート http://t.co/SY7MuaKarE
02-28 15:16

Roppongi a art weekのギャラリー巡り。Shonandai My Galleryから。紅茶いただいて、ゆっくり鑑賞。岩崎夏子さんの作品気になった http://t.co/o5G84irwSS
02-28 15:45

roppongi a art week。Hideharu Fukasaku Gallery。吉村綾平さんの作品が気になった。吉村さんが在廊していてお話を伺い、制作中の銅版画の原板を触らせて頂いた。気になった細密画の版画作品を一点購入 http://t.co/frBGWEI18H
02-28 16:36

奥村彰一さんの作品と、地下のコレクション展も気になった。
02-28 16:37

次のギャラリー巡りはGallery Momoのめくるめくまくまくり。面白い展示方法。そしてここにきてスタンプラリーを思い出しスタンプ押してもらう手遅れ感 http://t.co/jDYVaCYhnM
02-28 16:54



ota fine artsとwako works of artsも立ち寄り http://t.co/UGT6gtAPED
02-28 17:21

普段しない体験をしないと次にいけない展示方法も面白いのかも。引き金ひかないと次いけないとか、飛び降りないといけないとか
02-28 17:52

まだ入ったことがないルイーダの酒場 http://t.co/aTab9JBi2P
02-28 18:04

六本木living motif、改装するみたい http://t.co/yxvGO4DwJI
02-28 18:06

あなたにオススメのリコメンドを、これを買っておかないと近い将来困るもの、にすると面白い。なんでこんなものが?っていうのがでてるのだけれど、買っておかないと一週間後に生死に関わることが起きる、みたいな
02-28 18:36

六本木きたら立ち寄る、ima concept store。珈琲飲みながらアート写真集チェック。today's coffeeが美味しい http://t.co/TZeBAK4Mse
02-28 18:40

RTの記憶という版画作品を購入させていただいた。部屋に飾りたいなと思って
02-28 19:01

いまから代官山蔦屋をチェキ http://t.co/2C1is4WrnU
02-28 21:05

またタワーマンションに住むなら、代官山アドレスに住んでみたい
02-28 22:42

いろんなところでいろんなことやっていて追いきれない。それでも今日はアートな半日だった
02-28 23:49

六本木でギャラリー5つ、ima concept、青山ブックセンター、代官山蔦屋
02-28 23:50

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

