TOPスポンサー広告 ≫ 03/01のツイートまとめTOP未分類 ≫ 03/01のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

03/01のツイートまとめ

hondy3

今年は引退する電車多いな
03-01 00:17

こういう、一般書店で置いてないようなアートフォトブックも好きで、インテリアにもなるし、六本木imaで買ってきた。エディションナンバー130 http://t.co/vcn0fG4aGj
03-01 01:04

国分寺に住んで、半年が経過した。まだまだ行っていないところ、たくさんある
03-01 01:05

ちなみにさっきのアートフォトブックは全部で200部しか存在しないみたい。edition de 200ってある。でも税込500円でリーズナブル。こういうのは薄くても高い本があるというかむしろそっちが多いから手が出にくいのだけれど
03-01 01:13

タツノコプロか。国分寺から移転する前に、国分寺に住みたかったな。プロダクションI.Gも好きだし。。
03-01 01:47

マーベラス国分寺Ⅱ(旧竜の子ビル)って賃貸で、いま空いている部屋もあるのか。ここに会社あるとラクだなぁ http://t.co/EWf6v96cnH
03-01 02:09

いや、空いているとは限らないか。でも良い場所だ。。
03-01 02:10

リネージュ無料か。
03-01 12:30

ウルティマも無料にならないかな
03-01 12:33

高島屋の川瀬巴水展で揃っていなかった朝鮮八景が同時期のなんでも鑑定団で揃いで出ていたのか。面白い
03-01 13:21



バックアップからも出せないのかな。復元とか
03-01 13:45

国分寺歩いていると、遺跡が点在していることがわかる http://t.co/pHF830fjnG
03-01 14:56

今日のランチは国分寺バーニーズカフェでチーズバーガー。土日限定メニューだけれど、ここ来るといつもチーズバーガー。そういえばProduction I.Gの国分寺時代の住所は、このバーニーズカフェの横っぽい。旧タツノコプロもすぐそば http://t.co/beMbAPAgX1
03-01 15:02

タツノコマークあったところ、まだその陰残る。そして、1*2*4F空いてる http://t.co/bgWEGR0K39
03-01 15:27

血の涙 http://t.co/aVGRG6yqit
03-01 15:37

雨の中、花沢西遺跡を探しに散歩をしてきたのだけれど、見つからなかった
03-01 17:45

今日は、ハーゲンダッツ×みたらしクルミを買ってきた。見た目はみたらしだんごぽい。味も濃厚 http://t.co/5QzZ19fsKT
03-01 17:51

TBS、THE世界遺産、ヨーロッパ最大級の鍾乳洞探検、をやっている
03-01 18:09

最近は、地元散歩、地元クエストがなかなか楽しい。いきつけの場所が増えてくると、ゲームマップが描けそう
03-01 18:10

国分寺セレオでの買い物、週末メインだし、そんなにしているほうではないと思うのだけれども、それでも半年で500円割引券2枚目発券。半年で1000ポイント、という感じだ。まぁまぁ良い感じ。今の利用の仕方でも、無料のポイントカードで年間2000ポイントは貯まるわけだし
03-01 18:13

今日のモヤさまは二子玉川周辺。
03-01 18:30

電車のあのクイズか。たしかに
03-01 18:36

気になっていた漫画、ラーメン大好き小泉さん買ってきた。こないだのダンジョン飯といい、食べ物の漫画ばかり気になるこの頃。そういう漫画に、表現巧いのが多いというのもあるかも。孤独のグルメとか甘々と稲妻とか好きだし http://t.co/OCx5iflpE5
03-01 18:38

ただただラーメン食べたくなる
03-01 18:39

地元の新星堂に、セカオワのTREE初回限定版はメーカー在庫もなくなり完全に終了的なことが書いてあった。やはりすぐに無くなったのか。しばらく大量に売っていたのになぁ。。
03-01 18:42

あ、こないだ行った、BOX&NEEDLEだ。箱の専門店。モヤさま
03-01 18:44

2階にアウトレットがあって、ちょっと安く買えるのが良い
03-01 18:45

卓球会館こいけ。リアルにピンポンの世界観あるな
03-01 19:48

ラーメン大好き小泉さん読んでいたらラーメン食べたくなったので、晩ご飯は、定期的に食べたくなる国分寺の麺や光の、焼豚味噌ラーメンに味玉トッピングで http://t.co/3pNFSKZak6
03-01 21:23

【hondy一族】植物を操る力を持ち、一族全員が羽根の刺青があるのが特徴。普段は地底大陸で生活している。電子レンジで茹で卵作るの禁止、が一族の掟。 http://t.co/fhOqbTsa9i危ないからね・・・
03-01 21:27

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

