TOPスポンサー広告 ≫ 03/07のツイートまとめTOP未分類 ≫ 03/07のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

03/07のツイートまとめ

hondy3

最近のモンスト、パズドラはアップデート頻度多すぎて面倒。。格安SIMのみユーザーは離れていくんじゃないか。黒ウィズみたいにほとんどダウンロード無いのに新しいイベント導入していて、通信パケット低いのが丁度いい
03-07 04:04

えー、国分寺のバーニーズカフェアンドダイナー、5月に閉店するのか。。ファイヤーキングマグで飲む珈琲とチーズバーガー、雰囲気良い店内空間お気に入りだったのに。。
03-07 12:39

阿佐ヶ谷アートストリートにきた。まずどこ行けばいいのかなーマップ欲しい
03-07 14:48

阿佐ヶ谷アートストリートの公式サイトがスマホで開けない。。ほかにマップ載っているところないかな
03-07 14:53

TAV Galleryにいったら、阿佐ヶ谷アートストリートのマップがあったので、これを参考に歩く。会期がずれているのでまたこなければ。それにしても、D [di:]さんの作品良かった。飾りたくなる作品。値段分からなかったけれど http://t.co/1oFZFLMfsu
03-07 15:22

ラピュタ阿佐ヶ谷。そういえばアートウォールはまだなにもなかった http://t.co/WaNsRQBb3q
03-07 15:40

近代美術史テキスト。すごくざっくりだけれど、分かりやすくまとまっていて、気になって購入。TAV Gallery http://t.co/rzI9hTpy7g
03-07 15:46

阿佐ヶ谷の気になったカフェで休憩。ホットココア。泡立っていて、とても美味しい。 http://t.co/59oKUAKAJg
03-07 15:50

阿佐ヶ谷アートストリート。ギャラリー白線のバーキラ。シンプソンズなAKIRAプロジェクト http://t.co/m7GbfTIwzG
03-07 17:14

阿佐ヶ谷アニメストリートにきてみたけれど、ここはどこに何が展示されているかわからなかった。これからかな http://t.co/lviCP8sUCm
03-07 17:29



ミュシャの絵は、何度みても、1890年から1900年代初頭のものとは思えない、現代のイラストでも通用する雰囲気を感じる http://t.co/EAQXJ527e0
03-07 18:22

むしろこのままアニメ化できそうな
03-07 18:22

国分寺の味源で鰹だし中華そばと炙りチャーシュー丼。 http://t.co/w7Rqkh6l6I
03-07 20:56

アド街も1000回か
03-07 21:21

アド街がちょうど20年ということは、globeも20周年だから、同年開始なのか
03-07 21:22

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

