TOPスポンサー広告 ≫ 03/13のツイートまとめTOP未分類 ≫ 03/13のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

03/13のツイートまとめ

hondy3

クリミア訪問中の鳩山元首相は、24のローガン元大統領に似ている気がする。色々な動きとか
03-13 02:32

ちょうど今日の再放送がAngelBeatsの神回だったか。明日の北陸新幹線の開業で、聖地金沢大学に人集まりそうだな
03-13 03:54

友達。暖かい日はいつもいる http://t.co/CqpmFhuutT
03-13 13:31

ラーメン大好き小泉さんの、伸びるぞ、そこの豚野郎!で気になったので、豚野郎ラーメン。ブタックカードチャレンジ http://t.co/vShQ6XGPtl
03-13 20:34

豚野郎、普通にうまかった
03-13 20:38

幼稚園、小学校×3、中学校×2、高校×2、予備校、大学、専門、って学校ぽいとこ通っていて、それぞれの年数、大学以外大体1年~2年だけれど、期間の記憶あいまいだから、やたら学校ばかり行っていたなーっていう記憶
03-13 20:58

片岡鶴太郎ヒストリー
03-13 22:29

脅迫状事件、転送の転送、結構簡単に辿れているな。1回あいだに、普通のポストをかわりに受け取るように挟むのが、多い手口ですね。まぁ取材レベルで即バレしているみたいだけれど
03-13 22:58

明日は、上野東京ラインの開通でもあるけれど、北陸新幹線の開業でもあるな。黒部は5月まで冬期で不通のところあるし、GWくらいから本格的に人の動きがありそうだなー
03-13 23:00

5000円のバックパックを中古美品で500円で購入。そこに、リサ・ラーソンのスウェーデン製リフレクターを付けてみた http://t.co/mOIROUb8xa
03-13 23:19

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

