TOPスポンサー広告 ≫ 03/19のツイートまとめTOP未分類 ≫ 03/19のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

03/19のツイートまとめ

hondy3

apple watchのアプリ https://t.co/VemYQRkrX4
03-19 04:58

花とアリス殺人事件はそろそろ上映期間終わるな
03-19 05:39

チュニジアの事件、巻き込まれて怪我や死亡した外国人のうち、日本人割合高いな
03-19 07:46

アートバーゼル香港にラジコンをベースにした作品がでている。ホーネットだな、これ。ちょうど渋谷のカフェでもラジコン展示やっていて、そっちも気になっている http://t.co/KrWqROl9Ga
03-19 08:39

今日からアートフェア東京。まずはオープニングプレビュー
03-19 08:45

アートフェア東京2015のオープニングプレビューにきている。楽しい http://t.co/TpQ90xcscQ
03-19 19:56

アートフェア東京、戸村画廊で、上野陽介さんの作品を一点購入した。最初気になった小作品は、購入決めたときには僅差で外国の方に売れてしまった。。なので、額込みで気になっていたもう一つの作品を購入。一般会期には全部売れてしまう気がする。 http://t.co/NYIu2AuBBg
03-19 21:02

全体見て回って、やっぱり最初気になった作品に戻ったけれど、迷うとこういう場ではすぐに作品が動いてしまうな。明日からの一般会期も、今日のパス交換で無料で入れるぽいから、また来よう。他にも気になる作品あるし http://t.co/5gnfebFIsQ
03-19 21:06

購入した作品は、即持ち帰れるらしいのだけれど、アートフェアの期間に作品が展示されていないのは、なんだかもったいない気もするので、配送にしていただいた。なんというか、晴れ舞台には展示されていて欲しいというか
03-19 21:14

なんかアート販売しているところが、一斉にアマゾンに出店してきた感あるな
03-19 21:17



戸村美術だった
03-19 21:22

この時期に香港から日本に大きなアートの流れがあるのは結構好き
03-19 22:32

なんか自分が普段個展などで購入させていただいている作品は、アートフェアの場なら、あっという間に売れてしまう気がするなぁ
03-19 22:35

外国人が、なんか良い、って感覚で買うぽいし
03-19 22:36

アマゾンのファインアート取り扱い開始、アートフェア東京のタイミングに合わせてきたのが上手いな。外国人も注目する
03-19 22:50

あとやっぱりタグボートがアマゾンに出したのは大きい。ヤフオクや楽オクにも出店してくれるとうれしいな。ポイント使える。アマゾンはポイント貯まらない
03-19 22:51

具体もあったけれど、やはりやたら高騰しているにも関わらずしっかり売れていた。さすがだなぁ
03-19 23:00

谷川千佳さんの作品もアマゾンに並んでいる http://t.co/evbAA5uguy
03-19 23:41

タグボートと、DMOARTSか
03-19 23:43

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

