TOPスポンサー広告 ≫ 03/21のツイートまとめTOP未分類 ≫ 03/21のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

03/21のツイートまとめ

hondy3

サントリー美術館の若冲と蕪村は、混雑しそうだから、落ち着いたタイミングでみたいな
03-21 00:13

月は何歳→45.27億年か
03-21 00:51

六本木アートウィークの奥村彰一×金昭希×吉村綾平展で購入した版画が届いた。吉村綾平さんの作品でタイトル「記憶」。新しい記憶と古い記憶。わかり易いテーマでありつつ、表現に惹かれて購入。実際、自分の記憶もこんな感じで落ちていってるなぁって http://t.co/t98bcBgeyJ
03-21 00:58

あ、タカトシとセカオワだ
03-21 01:01

最近作品に合う額をいろいろ探している。また買いに行こう
03-21 01:03

今年の春分の日は土曜が祝日
03-21 01:53

そろそろ寝なければ
03-21 04:15

これはすごい。クーロンズゲートの設定資料集が今年夏出るのか。気になる。原画展も。 http://t.co/ZpoAmvWipF
03-21 04:27

行列できていた、新宿駅のザクザク気になる http://t.co/sH5iGzMOiM
03-21 12:10

冴えカノはもう最終回か。2Qでも良いクオリティなのに
03-21 13:41



冴えカノのえりり邸モデルは旧古河庭園か。。
03-21 14:25

昨日は通院でいろいろメンテナンスな日だったけれど、今日はアートな日にする。見るところたくさんある
03-21 14:36

小型のバスのことをなんと呼ぶか。マイクロバス。選択肢の中のマイケルバス選ぶところだった
03-21 14:46

秋葉原はラブライブ一番くじ行列できてる
03-21 15:10

すごくマットな、かっこいい車いた
03-21 15:28

ラジコンみるとまた欲しくなる。グラスホッパー世代 http://t.co/k8OTZ9oOha
03-21 15:36

3331 ART FAIR。今年の内容、個人的には良かった。アートフェア東京に近い部分もあり、そこにないものもあり、良いリンク。山田なつ実さんの髪の毛コミックというオリジナル作品購入。入場料戻ってきて、さらにフリーパスもらった。わーい http://t.co/ebSmWPdBaT
03-21 16:19

3331 ART FAIRのフリーパス。今年はアートフェア東京と3331 ART FAIRと、両方とも作品を購入している http://t.co/eaNIakpdm6
03-21 16:21

以前、樋口佳絵さんの原画を購入したことがあるキドプレスが、3331 Arts Chiyodaに移転して、これまた版画作品がとても気になる町田久美さんの原画展示をしていたのでチェック。町田久美ファンの人が何人かいた。版画いつか欲しいな http://t.co/XsA8Wak5nJ
03-21 17:07

上野のVOCA展もきになるが今日はアートフェア東京。せっかく招待券で入れるし
03-21 17:16

オープニングプレビューみているけれど、一般会期の状況も見てみたい
03-21 17:18

秋葉原UDX http://t.co/bhkiDWKg5V
03-21 17:26

再びアートフェア東京 http://t.co/ZQGQbII6hw
03-21 17:43

若冲と蕪村に興味ある人は、アートフェア東京も見ておくと良いと思うのだけれど
03-21 18:02

売れている作品と、そうでない作品の違いはなんだろう。アートフェアは色んな人がいるから、ゲストとしてみているとよくわからないけれど、ディーラーからみれば、購買層の分析でわかるのかも
03-21 18:43

アートイベントくるたびに、新しい発見や気になる作家がみつかり、次につながる。
03-21 18:50

白髪一雄の作品、1650万とかで展示されているな。。それほど大きくない作品だが。昔、ボヘミアンズギルドで8万くらいで見たのは、元々それくらいのものなのだろうけれど、今はもっと高くなってそう
03-21 19:50

テレ東のクロスロードがイラストレーター及川正通だ。ぴあの表紙を36年かー
03-21 22:35

新感覚という言葉が、新感覚では無くなってきた感
03-21 23:13

すごいなー。将棋電王戦FINAL1局2局とも棋士の勝利か。2局目の角成らずは面白い。相手が人間ならでは。
03-21 23:20

デュラララでかぶとわりでてきた。鎌倉の土産、大仏の前って、山海堂でてくるとは
03-21 23:50

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

