TOPスポンサー広告 ≫ 03/22のツイートまとめTOP未分類 ≫ 03/22のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

03/22のツイートまとめ

hondy3

3331 ARTS CHIYODAの2Fにあるryo matsuokaさんの作品はすごかった。ダイナミック
03-22 00:22

自分がRCカーを知ったのはグラスホッパーが最初で、その前を知らない。なので、以降発売されたものがポリカーボネートボディで、グラスホッパーだけプラスチックだったから、仮面ライダー的にライダーマンみたいなイメージがある
03-22 01:38

一番最初に手に入れたラジコンは、同じ団地に住んでいる大学生から500円で買ったホーネットだったな・・・。かなり長い間それは持っていた。。
03-22 01:44

苦労するアンジュ
03-22 01:57

Just 20000 tw
03-22 03:08

今日買った作品は5000円だったのだが、作品購入で入場料の1200円戻ってきて、さらに会期中いつでもフリーパスがもらえるというのは、結果的に購入して良かったなという感じだ。また見に行きたいと思う
03-22 05:00

自分は音楽を普段それほど聴かないから、よほど上手さで話題にのぼったり、偶然耳に残ったりでもしない限り、注目することがない。最近は、ほとんど、上手さで目を見張るアーティストいなくなったなと思う。もしくはいるけれど、表に出させてもらえていないか。とりあえずアイドル系は全部いらない・・
03-22 05:08

上手さは個性的というのもあるのだけれど、そこでもほとんど耳に残らないし。深夜アニメの曲は聴くけれど、それはアニメ込みだからアニメ無しだと聴いていないし。。なかなか、歌のみで聴くことがないな。自分から拾いにいくならいるのかもしれないが、、だとするとマーケがうまくいっていない気がする
03-22 05:15

紙に書いたときに、アイに見えたりエルに見えたり、数字の9か英語のqかわからなかったり、エムとエヌが続いたり、ハイフンかアンダーバーかわからなかったり、となるメアドを使ってることがあるのだけれど、ギャラリーとかいって芳名帳記入するとき都度面倒なので別のをつくろう。。
03-22 05:34

あと1週で最終回になる気がしないな。。ここで新キャラとか
03-22 05:36



数年前に購入した樋口佳絵さんの作品。これは一点物だけれど、元々気になった作品は版画だったので、そちらもいつか欲しいな。と、個展情報見ながら思った。 http://t.co/r6xwMRGdMW
03-22 16:20

遅めの昼食を、以前から気になっていた国分寺の讃岐うどん屋iricoで。きつねうどん。うどんの中ではきつねが一番好き http://t.co/xpaOcCD1qs
03-22 17:40

久しぶりにスタバココア http://t.co/QbvPVOtl1e
03-22 19:08

地元の飲食店に政権に加担しないとかなんとか入り口に貼り紙あった。営業中止しているのかな
03-22 19:16

東急プラザ渋谷が閉館。最近は全国的に、再開発などの影響で、昔からあるものが消えていく流れですね http://t.co/dK5wHBsyp6
03-22 19:20

スタバでまったりしているけれど、相変わらず周りではリンゴが光っている。いくつも並んでいる。撮影させてもらえるなら、面白い写真になりそう
03-22 19:43

ガキつかは有名人にあうまで歩く自由が丘か。中目黒は1時間半で4人か。結構いるもんだな。普段いっても気づかないが
03-22 22:58

麺屋俺の一杯で醤油。いつも焼豚味噌ばかり http://t.co/8wWTiedWdd
03-22 22:59

課金しないライトユーザーで同じアプリゲームを長くプレイする人はどんな層なんだろう。自分はすぐ飽きる
03-22 23:03

自由が丘に芸能人はいなかった。でも企画名は有名人を見つけるだったから、有名なら芸能人じゃなくても良さそう
03-22 23:27

アマゾンのほしいものリストの上限は2500個なのか。新しいリストを作成
03-22 23:37

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

