TOPスポンサー広告 ≫ 04/06のツイートまとめTOP未分類 ≫ 04/06のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

04/06のツイートまとめ

hondy3

クーロンズゲートアーカイブスの公式サイトか。6月の原画展は楽しみだ http://t.co/ZpoAmvWipF
04-06 02:46

ARISEでも、攻殻機動隊を毎週深夜アニメで見られるのは良いな。世界観が好き。というか将来的にリアル
04-06 02:48

九龍城みたいなタワーマンション作っても良いと思うのだよ。高い部屋も、安い部屋もある。マンションの中だけで、街ができていて、生活が完結するコミュニティ。
04-06 20:48

最新の設備で作っているから、見た目ゴミゴミしてそうで、防火対策とか含めて、ちゃんとしている。警備員も巡回するし、防犯対策もしている。という九龍城風タワーマンション
04-06 20:49

車やバイクが一切入れない町を作ってみるのも面白いとおもう
04-06 20:56

ディズニーランドよりちょっと広いくらいの規模なら可能だと思うし
04-06 20:57

徳島空港って土日は管制官ひとりしかいないのか。自衛隊のひとりだけ。。こわいな
04-06 21:05

仕事では普段数字をよくみるのだけれど、数字を追っていても人の関心とか動きを追うのは難しいなってよくおもう。それでも数字を追うしかないのだけれど。まだ数字に出来ていない何かがあるのかなとか。でもだから、週末はアートを見たくなる。何かそこにひとつ答えがあるようにも見えるから
04-06 23:33

人気のサービスとか、たとえば秋葉原とか、何かイベントとか、人が集まるものって、目に見えない勢いみたいな、必然があるように思えて、それはアートで表現されるような、色みたいな、そんな感じを受けることがたまにある
04-06 23:34

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

