TOPスポンサー広告 ≫ 04/11のツイートまとめTOP未分類 ≫ 04/11のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

04/11のツイートまとめ

hondy3

4/24から二子玉川縁日か。商業施設がまたできて、便利になるな。テオ・ヤンセンの作品は見てみたい
04-11 00:21

イルカ打ち上げの件は、場所が茨城だし、震災の6日前にも同種の、あたたかいところにしか生息しないイルカが50頭打ち上げられているし、、まぁ、何もないと思いたいけれど、警戒だけはしておこう。。 http://t.co/8XzPahR1VM
04-11 00:25

よし、バンド名にしよう。スパイシータバスコカシューナッツ
04-11 00:33

台風のノルダ気になる
04-11 00:51

お。みなみけ最新刊13巻は5/1発売か
04-11 01:31

長門のはハルヒと別物としてみないと見れないな。以前近く行った時、ついでに聖地に立ち寄ったことあるけれど、作中の坂道半端ないから重い物持ち歩くとか本当に無理 http://t.co/SdXJDCSCWA
04-11 01:51

今日は新ブラタモリ長崎編。録画録画。ようやくブラタモリレギュラー番組化かぁ
04-11 04:02

個人的には東京の微妙な段差だけ追い続ける番組であってほしかったけれども。まぁ全国編も見てみたいので良い
04-11 04:03

西荻窪率、最近高い http://t.co/qyY7H6cryl
04-11 14:43

人生で義務教育みたいな期間は、三回あってもいいのかもしれない。二回目以降は義務ではないけれど、それに近いみたいな。10代、30代、60代。
04-11 14:50



西荻窪骨董好き祭り。井荻会館という、古い建物の中で開催。靴脱いで上がる。畳の上で骨董を見る。道中も骨董屋だらけで目移りする http://t.co/Yiy6eCa7ya
04-11 15:20

西荻窪アンティークマップもらってきた。宝の地図 http://t.co/Gc1MgfTtFO
04-11 15:22

西荻窪の気になる喫茶店。なんて読むのかと思ったら、モノズキ http://t.co/0UsRnIrp1k
04-11 15:46

店の前で団子焼いていて気になったので。 http://t.co/V6wtQjV1as
04-11 16:42

今日はブラタモリがあり世にも奇妙な物語がある
04-11 16:46

ただの紐1000円
04-11 17:14

なんでも売れるな。つまり日本で在庫あふれているものをアニメキャラに持たせれば
04-11 17:15

旅は計画しているときが楽しい。実際行ったときも楽しいけれど
04-11 18:54

本屋で旅行本読んだり
04-11 18:54

国分寺でペンシルロケットのイベントやっている。宇宙開発発祥から60年か
04-11 19:10

お。ブラタモリレギュラーはじまった。世にも奇妙なのもあるし、タモリだな、今日はずっと
04-11 19:30

有効だね
04-11 23:19

世にも奇妙なからのフルスイングが面白い
04-11 23:30

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

