TOPスポンサー広告 ≫ 04/19のツイートまとめTOP未分類 ≫ 04/19のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

04/19のツイートまとめ

hondy3

今日の東小金井のマーケットで、つい買ってしまった、オブジェ。 http://t.co/YH0xKgf48y
04-19 01:59

大きさ分かりにくいけれど、小さい。 http://t.co/1xjomUPxpz
04-19 02:00

昼過ぎにのんびり家をでて、青梅なう。目的地は、青梅よりもまだ先なのだけれど。青梅初めてなので、今まで持っていた印象と違った。のどかで、東京感ないな http://t.co/rILm9tDZbq
04-19 14:22

青梅は、ちょっとした地方駅よりも地方ぽい印象 http://t.co/a5ycGgYUqB
04-19 14:26

こっちはまだ桜咲いているのか
04-19 14:29

うちから大して電車乗っていないし、まだ東京なのに、こんな雰囲気のところに来ることができるのだな http://t.co/HEwvaxUZS4
04-19 14:42

電車代も片道300円から600円で小旅行を堪能できるし、良い感じだ
04-19 14:55

目的地、奥多摩。山奥で、渓流。 http://t.co/wW1Kt2vrLa
04-19 15:55

奥多摩温泉もえぎの湯。道中の吊り橋揺れる。 http://t.co/EsQhrVfJpc
04-19 16:03

奥多摩温泉もえぎの湯のあとに、道中にあった、玉翠荘の立ち寄り湯にも寄った。もえぎの湯は有名だけあって、スーパー銭湯のような混雑だったのだけれど、玉翠荘は誰も入っていなくて、湯温もちょうど良く、最高に気持ち良い温泉を堪能できた。。 http://t.co/12DVPrc9UK
04-19 18:40



渓流もよかった http://t.co/eYNDnOtDMg
04-19 18:53

24時間営業の弊害みたいな記事で、マクドナルドが汚れているというのをみたけれど、最近の航空事故もそうだし、色々類似事例ある気がするが、一時的な対策しても、継続してできなければ意味がなくて、それをするには、24時間や格安は、成り立たないというのを自覚すべきなのですよね
04-19 20:57

21時から放送の相棒は、地上波初か
04-19 21:17

エキシビジョンの羽生、最高の演技をしていたな。得点ないのが残念なくらいに
04-19 21:19

もしかしたら相棒最終回につながる複線があるのかもしれない
04-19 21:24

ariseのこのシーンか
04-19 22:35

レベル29やっとクリアした。キャンディクラッシュ。。
04-19 22:55

ヨルタモリに徹子か
04-19 23:20

マンガとか本の、パラパラ読みを実現する電子書籍でないかな
04-19 23:26

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

