TOPスポンサー広告 ≫ 04/24のツイートまとめTOP未分類 ≫ 04/24のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

04/24のツイートまとめ

hondy3

Twitterに、ご不在中の出来事、とか表示されるようになった。
04-24 15:53

去年入院していた病院、完全に取り壊されていた。古いから移転したのですよね。入院初めての自分にとってはそれがまた良い面もあったのだけれど
04-24 16:53

六本木ヒルズ森美術館が明日からリニューアルオープンで、その最初の展示がエルメス財団共催のシンプルな形展。難度高いので音声ガイドオススメ。今日は一般公開前の内覧会。ヒルズクラブは無料飲み放題。いつものレセプションより外国人多いかも http://t.co/5RZ43H2KYZ
04-24 19:05

こういうレセプションとかに招待してもらえるのが、毎回ありがたいな。混雑しないときに、展示をゆっくり見られる。それで満足。そういえば、年間パスも安く売っていたはず。あれも気になる
04-24 19:11

明日は六本木アートナイトもあるし、森美術館のリニューアルオープンと重なって、六本木はアート一色になるな
04-24 19:14

ヒルズクラブからの夜景。 http://t.co/qHpozkTXtE
04-24 19:17

夜景とマッチしていい感じ http://t.co/cDPLKYGm7w
04-24 19:22

シンプルなかたち展から出て、A/Dギャラリーに行くと宇野亜喜良のDEUX LIVRES展のオープニングパーティー中だった。先日渋谷でポスター展行ったけれど、ここでは原画ばかり。素晴らしい作品ばかりで、既に売れているものもいくつか。 http://t.co/eUdEfPSKA3
04-24 19:53

宇野亜喜良展、誤字あったかも。協会。サイン入り本購入した。冊数少なかったからすぐ売り切れになるかも。原画ほしいな http://t.co/shx0TCbqKR
04-24 19:55

酔った。ふらふらする
04-24 19:59



流れでインテリアショップの六本木AGITOチェック。ここは雰囲気好き。240万のソファー最高
04-24 20:04

AGITOは入り口に、コンラッドリーチの作品展示しているので、それがお気に入り。作品いいなぁっていつも思う
04-24 20:14

六本木A/Dギャラリーで購入した宇野亜喜良の恋人たちサイン本、中見てみたら、ゴールドでサインしてあった。 http://t.co/Otji6ehS20
04-24 20:34

ヒルズのLA MAISON DU CHOCOLATE。ホットショコラ、ほんのりバニラで、濃厚で、とても美味しい http://t.co/vzfjYtuQXb
04-24 20:38

明日はニコニコ超会議もあるのか。東京は大きなイベント重なるな
04-24 21:46

今年はうちの会社はブース出していないのかな。
04-24 21:48

最近はささいな金銭トラブルとかLINEの口論とか、その程度ですぐに殺人にまで発展する事件を、10代が起こすことがやたら増えている印象。そういう時だいたい、先輩とかいう人が登場するのもお約束
04-24 23:46

池袋の公園で発見された、放射線を出している円盤って何なのかなー。UFOかな!
04-24 23:49

消費税上がってから売り上げ落ちたというところあるとしたら、自分が行く回数減ったなと思うのは、支払い金額が1円単位の端数になって、他の支払い方法無いところだな。税込み10円単位なら、逆に消費税載せた分以上に高くても、それまで通りに通っている気もする。1円玉がキライ・・
04-24 23:59

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

