TOPスポンサー広告 ≫ 04/25のツイートまとめTOP未分類 ≫ 04/25のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

04/25のツイートまとめ

hondy3

5時に夢中で、撮影でドローン飛ばして、誤って英国大使館に落としていたのか・・・。まぁドローンは素人向きじゃないんだよな実際 http://t.co/Ah7dtp94zR
04-25 00:03

都内で、家、電車、会社とか移動していても、家から出ている気がしない。実際は家から出てはいるのだけれど、全部同じようなコンクリートの上を移動しているだけで、郊外の、土の場所に行くまで、外に出た、という感じがしない。極端だが、家、電車、会社は全部同じ建物の中、という概念もアリな感じ
04-25 00:38

たとえばみんな、パジャマで電車乗って会社いって、が当たり前になったら、それはそれでありえるように思う。それこそ町の中がふとんで覆われていて、その中を移動する、みたいなこともありえると思う。どこまでも家の中
04-25 00:39

FRED PERRYからサマーコレクションのカタログ届いた。コンセプトが一貫していて結構好きなブランド。ちなみにお気に入り店舗は丸の内の丸ビル店 http://t.co/NXGnDDNLTi
04-25 01:13

最近はこの時間にログホラ再放送やっていて深夜アニメみたいになっている
04-25 01:35

渋谷Bunkamuraギャラリーで開催しているアートオークション見に来た。作品点数が多くて、開催前から気になっていた。これだけあると迫力ある。いくつか気になった作品あるのだけれど、ジェフクーンズのアートカーは模型好きなので欲しいなぁ http://t.co/pX0plUxvM0
04-25 16:19

ジョンレノンのBAG ONEもあった
04-25 16:19

落札予想価格は、最低入札価格とそれほど乖離していない
04-25 16:23

渋谷マルイでパイ生地のたい焼き http://t.co/k1dci2b8mK
04-25 17:33

ちょうど六本木アートナイトがスタートなので、六本木に移動 http://t.co/jKZ3gazQml
04-25 18:17



夜通しアートイベントが行われる。美術館もいつもより遅くまでオープン。この使徒みたいな作品すごいな http://t.co/2nOCwiwaNV
04-25 18:23

六本木アートナイトらしい写真とれた。なんて書いてあるかわからないけれど http://t.co/XmGnOpNGSZ
04-25 18:38

あーとないと http://t.co/QouqIH4bQD
04-25 18:38

六本木アートナイトで急遽ギネス世界記録に挑戦に参加。整理券ないけれど、キャンセル待ちで入れた。500人で同時にLEDライト点灯。ギネス世界記録に挑戦初めてだなー http://t.co/xwFUBMm5M0
04-25 18:53

ギネス挑戦する側だと、達成した瞬間見れない罠
04-25 18:55

ギネス公式記録でるかな。わくわく
04-25 18:56

六本木アートナイトでギネス公式、同時にLEDライトを点灯した最大人数参加中。500人以上が参加して5分間点灯し続けた。今までの記録は462人らしい。現在公式記録確認待ち。20分くらい集計かかるらしい http://t.co/pfxR9Xo9Ry
04-25 19:19

上空をヘリも飛んでいた
04-25 19:23

ギネス公式世界記録、同時にLEDライト点灯し続けた人数549人で正式に認定された。やったぁ http://t.co/0j3MBW79RJ
04-25 19:32

ミッドタウンで急に、あれがデネブアルタイルベガの化物語、大音量ライブ。いいね http://t.co/E3HMLrgWEN
04-25 19:37

ダンスはよくわからないけれど。さっきのギネスのとあわせるといい感じ http://t.co/iqejW4wtQP
04-25 19:38

ミッドタウン、アニソンしか流していない。わかる人どれだけいるのか、この場所
04-25 19:41

ミッドタウンの中は竹林みたいになっている http://t.co/8GxJe2lOLY
04-25 19:52

今日はアートナイト割引で500円でサントリー美術館、若冲と蕪村に入れた。混雑でゆっくり観れないけれど、ハイライトは第2展示室入り口の屏風だな。象と鯨はやはり圧巻。でも、横にある蕪村の、銀箔の上の理想郷が素晴らしかった http://t.co/e6VUDQ8lFS
04-25 20:36

蕪村さんも大好きな煎餅買った。九条ねぎみそ味が気になったけれど売り切れ http://t.co/s9bdRuy4iG
04-25 20:36

そういえば、今日から森美術館の限定年間パス発売だな。いつもの半額の3000円で売っているからお買い得。二回で元取れる。サントリー美術館も5000円で年間パスあるんだな
04-25 20:40

チャレンジで使ったLEDもらった。あとドリンク引き換え券も http://t.co/WXyNvazSnc
04-25 21:00

ジムビーム http://t.co/JEnFZ9UT6O
04-25 21:22

さっき蕪村さん好きな煎餅買っておいて良かった。ジムビームに合う
04-25 21:28

森美術館は今日はアートナイトで朝まで開館か。メンバーで無料で入れるから行っておくかな
04-25 21:40

国立新美術館の横で回るキャンディと、六本木ヒルズの空に伸びるライト http://t.co/BeqCXV9P4y
04-25 22:05

ミッドタウンにいるゴジラ。たまに咆哮 http://t.co/ERtEr2qY0D
04-25 22:21

咆哮あげるときだけ赤くなる http://t.co/J42F9wiVgl
04-25 22:22

インスタがライザップとかしていた http://t.co/MbK3bNxrsX
04-25 22:31

周りで突発的に予想外の人に遭遇するイベントが短時間に二組発生した
04-25 22:36

青山ブックセンターで天使?とだるまさんがころんだ。堕天使ぽいが http://t.co/UAvXW059vd
04-25 22:48

六本木ヒルズ http://t.co/OM1LGqZ64T
04-25 23:14

ヒルズではトークショー http://t.co/ppdyAakYgL
04-25 23:23

正面から http://t.co/UN95dzYynf
04-25 23:24

バイクかっこいい http://t.co/snWjyVdvii
04-25 23:26

ヒルズのレインボー http://t.co/L4p9iUbSaO
04-25 23:58

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

