TOPスポンサー広告 ≫ 04/26のツイートまとめTOP未分類 ≫ 04/26のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

04/26のツイートまとめ

hondy3

ライブペインティング http://t.co/JAMgOoeoSi
04-26 00:00

この時間帯からまだまだ六本木に人が集まってきている。
04-26 00:10

今年は六本木アートナイト、オールしている人が去年より多い気がする
04-26 01:08

今年の六本木アートナイトは公式ギネス記録に参加できたので満足。事前に知っていたわけでなく、直前にTwitterで知っての飛び入りだったが
04-26 01:18

六本木アートナイトのギネスで使ったLED、普通に家のインテリアになって良い http://t.co/sL6BXQI0e2
04-26 01:28

金沢は数年前行って、今日のブラタモリと同じところ歩いているけれど、ブラタモリみたいな街の見方しなかったなあ
04-26 01:52

六本木の街にある物と、メールで会話できる http://t.co/sVJNNvY3Oy
04-26 03:48

そういえば六本木アートナイトのギネス挑戦のとき、記録達成したあと、20分くらい審査にかかるということで、多くの人が出ていってしまったけれど、実際は10分かちょっとで結果が出た。そのとき授与式あって、公式サイトに掲載される写真も撮影された。撮影まで全員残っていたら良かったな
04-26 03:55

LEDもらえるとのことで残っていたのだけれど、受け渡しは1時間後ときいて、自分もしばらく待ってたちさろうかと思ったときに結果が出た。残っていてよかった
04-26 03:56

ネパールって、日本人1000人以上住んでいるのか
04-26 10:02



何かが傾いていると思う http://t.co/gVpbVtivW6
04-26 15:08

投票してきた。アニメで盛り上げる的なこと言っているひといたから気になっていたのだけれど、投票所で名前だけ見ても思い出せなかった。顔で覚えていたからな。。 http://t.co/n8E3TAuUD4
04-26 15:36

財布の持ち方をいろいろ試行錯誤していて、気分によって変えるために、札入れのみの財布を買ってみた。コインケースと合わせて持つことになる。あとは、かすう工房の2012年辰年限定マネークリップ。辰年なので、デザインも気に入って、ありかなと。 http://t.co/YCBbUvBJp4
04-26 16:53

蔦屋家電気になる
04-26 22:03

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

