TOPスポンサー広告 ≫ 05/02のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/02のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/02のツイートまとめ

hondy3

今日から6日まで、八王子北口ユーロードで八王子古本まつり。神保町のはよく行くけれど、それに似た規模の出店だ。神保町にない本とかあるかなー http://t.co/kUPJaF9hji
05-02 15:08

八王子古本まつり、本の回廊の長さだけなら神保町を超えるな
05-02 15:39

三冊百円テントは安いなー。八王子古本まつり。 http://t.co/YZ4H2vMyii
05-02 15:52

八王子のキクマツヤカフェ。コーヒー120円ってやたら安いな。パスタもケーキも280円 http://t.co/ia8UXXqDHp
05-02 16:09

ネパールでも世界遺産倒壊か。最近はイスラムではISが遺跡爆破とかもしているし、東日本大震災以来強く思うのは、見たいものは早く見ておかないと、天災人災で、数百年数千年残ってきたものですら、ここ数年だけで多数消えて、見れなくなっていっているということ
05-02 16:19

神保町みたいに、何をメインで取り扱っているか、ジャンルわかると見やすいかな。古本まつり。
05-02 16:34

とりあえず端から端まで歩いたはず。少し戻る
05-02 16:35

休みのランチはいつも地元の焼き肉屋 http://t.co/uQChAhBJHu
05-02 16:43

ランチ焼き肉がちょうどいい
05-02 16:44

八王子古本まつりで売っている額縁サイズを測るのに、定規アプリ便利だった
05-02 18:44



パジャマと額縁を買った
05-02 18:46

みなみけの新刊13巻が発売していたので買ってきた。いつもどおりです http://t.co/aDf5nYefRf
05-02 19:22

お。金沢の21世紀美術館からブラタモリスタートだ
05-02 19:30

金沢城の石垣の変遷みてアルタミラ壁画からモンドリアンという例えがなかなか。ブラタモリ
05-02 19:51

日本の金箔はほぼ100%金沢産なんだ
05-02 20:00

機械でもこういう作業なのか。なんかもっと強力なプレスで完全機械化できそうにみえるけれどな。金箔作り。でもできないんだろうな
05-02 20:12

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

