TOPスポンサー広告 ≫ 05/05のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/05のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/05のツイートまとめ

hondy3

寝ないで始発で移動。特急料金かからない特急。途中遅延あったけれど、とりあえず間に合った http://t.co/mE6MdM1Whf
05-05 05:49

国分寺から成田いくのは、時間制限あって大変だ
05-05 05:50

先日オープンしたばかりの成田空港第3ターミナルに朝一で到着。ちなみに、まず第2ターミナルに着いて、そこから連絡バスで移動。500m以上離れているので余裕ないと大変。バスでも結構かかる http://t.co/9WxkccW5zH
05-05 07:14

成田空港第3ターミナル面白いつくりだ。なんか、トラックみたいになっている。 http://t.co/8D3Gf6S22a
05-05 07:31

朝からステーキ丼にした。寝ていないせいかやたら支払ってしまった http://t.co/hfahfArYbg
05-05 07:40

保安検査前は混雑しているのに、抜けたら閑散としていて不安になる
05-05 08:09

金属むき出し部分多くて、プレハブ感ある。 http://t.co/K1m2KgfWuL
05-05 08:15

着いたー。あっという間だ http://t.co/YTmrld6lwd
05-05 10:39

海だ。暑い http://t.co/UL2Kk0livk
05-05 10:56

南国ぽい http://t.co/Q77rL9ZIfe
05-05 11:29



別府タワー http://t.co/JmITCiKoeZ
05-05 11:39

別府駅ついたー。ばんざーい http://t.co/GIjkCJ2osD
05-05 11:48

ソニックかっこいい http://t.co/JkUAF5rAwX
05-05 14:33

泥を塗って乾かしたら、サラサラで真っ白。普通のお湯でもなかなか落ちない http://t.co/HUfwi4VjMM
05-05 14:37

大分ぽいの買ってみた http://t.co/NUQnvYwY0q
05-05 14:40

ゆふいんの森号に乗って移動。シックでかっこいい http://t.co/AeaDxWXvMk
05-05 14:45

時間だけ調べておいて、あとは行き当たりばったりのいつもの旅行計画だけれど、なんとかなるものだ
05-05 14:49

ゆふいんの森、すごいつくりだ。電車かこれが http://t.co/aE8S6Z58dw
05-05 15:04

サロンで由布院の解説聞いて、この電車の為に作られたという、市ノ座の大豆アイスクリーム。きなこみたいな感じか。なんだか一通り体験してみている http://t.co/CVqyJPLhVn
05-05 15:39

わー。由布院着いたら、七つ星停まってる!
05-05 16:00

三号車で車両不具合発生して緊急停止。さっきから急に目が痛くなっていることと関係あるのかな
05-05 16:13

ゆふいんの森、三号車のエンジンをカットして動き出した。エンジンに不具合出たみたい。避難していた人が戻ってゆく
05-05 16:16

パラグライダー飛んでいる
05-05 16:47

宿の夕食。鴨鍋とか鮎とかなかなかだった http://t.co/Smd3BTO5To
05-05 20:09

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

