TOPスポンサー広告 ≫ 05/06のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/06のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/06のツイートまとめ

hondy3

これから由布院へ http://t.co/O1DKaF0yAw
05-06 12:51

温泉堪能した。良かった。半日以上どこかの温泉に入っていた気がする。三分の一は移動。 http://t.co/hWamw8qoQq
05-06 12:55

由布院着いたー http://t.co/QCHPOfCT6W
05-06 13:45

豊後牛専門店で、本日限定10個というお弁当買った。期待 http://t.co/AF4SJPR86i
05-06 13:56

短距離だけれど、大分から別府まで、ソニックに乗ることにした。なにこの近未来列車感。 http://t.co/LwcNT3D0EH
05-06 17:12

大分駅はトイレがのれん http://t.co/lmAEzEdmDg
05-06 17:14

七つ星もあるし、九州はわくわくする列車感じたくさんだな
05-06 17:17

着いた http://t.co/J2ZuYyVSO2
05-06 17:20

今日の宿泊地は、鉄輪温泉。かんなわと読む。別府そばの温泉地で、至る所からもくもく蒸気が出ている写真で有名。一度来たかった。ここには色々体験したいのある。宿もなんか雰囲気よさげ http://t.co/1NbopLKUiM
05-06 18:24

一度体験したかった、鉄輪むし湯を体験。狭いところに横になって八分、ひたすら耐える。薬草の香りと熱さがなかなか。これは良かった http://t.co/nJDk5BFTv9
05-06 19:26



3mくらいから落ちてくる滝湯のひょうたん温泉もなかなかだった。この落差の打たせ湯だと痛いくらいだな。2枚目は屋内 http://t.co/bvOxzctgGO
05-06 20:54

六本木アートナイト公式まとめで、ギネス挑戦したときのツイート使ってもらえた。やった
05-06 23:47

六本木アートナイトって、アートという言葉でまとめられてはいるけれど、その枠なのかよくわからないことも含めて、一夜限りの非現実性を構築していると思う。そういう感じなので、六本木アートナイトでリアル脱出ゲームのScrapとコラボしたイベントやると面白いかも。翌朝までにアートナイト脱出
05-06 23:51

なんなら、六本木アートナイトに、砂漠に年一回出現する、バーニングマンくらいの非現実性があってもいいかもしれない。
05-06 23:56

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

