TOPスポンサー広告 ≫ 05/07のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/07のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/07のツイートまとめ

hondy3

砂漠のプラダ。面白い。朽ちるまでが作品というコンセプトも https://t.co/lCLJ9jzLRx
05-07 00:09

宿の座敷で朝市風に色々販売していたので、買ってみた。豊後水道でしかとれない、くろめというものらしい http://t.co/57m4JnixHg
05-07 08:58

鉄輪温泉散策。軽く雨だけれど、午後は晴れるみたい。鉄輪温泉は蒸す系がとにかく有名。肉野菜も地獄蒸しするところあるし、昨日体験したむし湯もあるし。今は足蒸しやってみている。足湯も隣にある http://t.co/VejYmLmKMS
05-07 10:10

宿の人に撮影スポットを聞いて、これぞ鉄輪温泉という感じの写真を撮ってみた。全部温泉の蒸気。他の温泉地ではなかなかない絶景。全景入らない。山側海側と、撮影スポット色々あるらしい。他の町なら火事に見えるな。夜は緑や青のライトで幻想的になる http://t.co/qRplTA3reC
05-07 11:16

豆腐アイス食べて飲泉。次の温泉地に向かう http://t.co/L8pGEOUUNu
05-07 12:01

明礬温泉。地獄蒸しプリンとタマゴ。地獄巡りの明礬地獄もここにある http://t.co/3uOK10ScWZ
05-07 12:44

別府の泥湯の匂いがとれない http://t.co/cTiGeADaqB
05-07 15:52

別府駅前にエッチ美容室とかいうのあった。普通の美容室だったけれどすごい名前だな
05-07 16:22

昨日の夜は旅行者一段落という感じだったけれど、今日の午後からまたちらほら
05-07 16:36

温泉巡りの最後は、別府の竹瓦温泉。昔ながらの建物で、中に入ってみると驚く造り。普通湯は100円。中には砂湯もあって、こちらは1000円。周りが新宿三丁目的な歓楽街になっているのがもったいない。良い湯だった http://t.co/gXiQNbFkvu
05-07 17:44



天ヶ瀬温泉、由布院、鉄輪温泉、明礬温泉、竹瓦温泉。それぞれいくつか入り、10湯くらいの温泉に入った。
05-07 17:49

銘菓ざびえる、やせうま買った。有名だけれど、知らなければ何なのかさっぱりわからないネーミング。昨日の夜食べた琉球という名の魚の漬けもそうだな。大分そういうの多い http://t.co/PJwLWhk9Gx
05-07 19:13

Jetstarは今回初めて使ったけれど、1ヶ月前にGW期間の予約で、成田と大分、片道8000円くらいなので、なかなか良かった。新幹線で東京から名古屋あたりまで行くよりも安い。フライト時間が早かったり遅かったりだが。。
05-07 19:38

月が大きい
05-07 22:01

アートナイトのときの六本木ヒルズ屋上の空に伸びる光、イングレスの速報になっていたのか。青か緑か、優勢な方が光の色でわかるのか
05-07 23:12

旅行中に食べた大分の名物など、とり天、だんご汁、琉球、地獄蒸し、豊後牛、かぼすのキャラメルとか。あとは買っておいた、ざびえる、やせうま、など。結構抑えた
05-07 23:55

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

