TOPスポンサー広告 ≫ 05/10のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/10のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/10のツイートまとめ

hondy3

ちょうどブラタモリが鎌倉やっていて、由比ヶ浜とか材木座とかでてきて、そういえばアニメの俺がいるのキャラも全部鎌倉の地名だったなとか思った
05-10 00:49

比企谷をよくセレクトしたものだ、ブラタモリ的に言えば、ひきがやではなく、ひきがやつ、だし
05-10 02:44

アーティスト集団Chim↑Pomが週末だけ開いて作品とか売っているお店KANE-ZANMAIを見に来たのだけれど、閉まっていた。開いているのは土曜日だけかな。というか、入口がここなのかも半信半疑な感じだけれども http://t.co/2uqH8YNLkf
05-10 14:30

周辺もなかなか http://t.co/4fmvlQsMVG
05-10 14:32

台場のgallery21でやっているグラフィティアート展気になるな。バンクシーの未公開作品まである。しかも販売もしているみたいだし
05-10 15:15

荻窪のはちみつ専門店。スイーツが気になったのだけれど売り切れ。はちみつを使った自家製クッキー買ってみた http://t.co/yP78C5kNw8
05-10 17:44

中央線が人身で一時間以上停まっていた。はやくホームドア
05-10 18:54

あ。バーニーズカフェにあかりが灯っている http://t.co/FlUkiWPOkZ
05-10 19:24

買ったクッキー http://t.co/nWkhMQt8CM
05-10 19:38

今日、お台場のヴィーナスフォートで火事があったのか
05-10 20:53



今日立ち寄った、高円寺の古書販売センターみたいなところで、ちょうどニュースになっている、大涌谷の昭和の古い土産の外装みたいなものが100円で売っていて、ちょっと気になった。中身あれば買っていたかも
05-10 20:58

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

