TOPスポンサー広告 ≫ 05/16のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/16のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/16のツイートまとめ

hondy3

愛知県の事件、子どもかわいそうだな。
05-16 11:46

子ども https://t.co/q8hnidMPpb
05-16 13:26

お台場。ダライ・ラマみたいのが記念撮影していた。ダライ・ラマではないのだけれど http://t.co/t24YnDCcJC
05-16 14:20

フジテレビ、近くでみるとすごい構造だなあ http://t.co/FbZma3dNTA
05-16 14:24

普通の車がレースやってる http://t.co/iWzKbcZrdY
05-16 14:27

お台場のホテルグランパシフィックle daibaのgallery21の展示。客だれもいないが展示は良かった。なかなか他では見られない内容で、バンクシーもあるし、ブレインウォッシュに今回のためにオーダーして販売している作品もあった http://t.co/WtgPScbo6L
05-16 14:54

次の目的地ビッグサイトのデザフェス到着。名刺のクオリティ http://t.co/oDJkM9tnAE
05-16 15:14

デザフェス、キンコン西野ブースあって、本人レジ&サインやっている http://t.co/KtXEcMEpgS
05-16 15:53

デザフェスでファッションショーみたいのもやっていた。毎回盛りだくさんで、全部見切れない。半分くらいにしたほうが、総売上上がりそうだけれど http://t.co/kabQhF8QzR
05-16 16:09

お台場のバンクシーとか、デザフェスに出したら面白い
05-16 16:23



デザフェス、大きめの作品で、面白いのいくつかあった http://t.co/CumF5mAy8h
05-16 18:57

かなりのクオリティのドラゴン http://t.co/FngCrlo5vT
05-16 18:59

ゆりかもめ50分くらい全線停止していたんだな。デザフェスやっているから影響受けた人多そうだ。時間的にデザフェス見ているときだったから気づかなかった
05-16 19:54

日本蒸奇博覧会。スチームパンクなイベント。すごく気になるけれど、大阪かぁ http://t.co/OSqqMBn4zv
05-16 20:33

最近ファミリー向けに安全性を訴えているマクドナルドと、家庭用ゲームメーカーは、衰退の仕方が似ているのかもしれない。ファストフードに新たなライバルが多数出現しているように見えなくても売上落ちていく。時間とお金と食事回数は限られているから、他に流れているだけなのですよね。
05-16 20:50

国分寺駅南口のかつ屋が閉店していた。。昨日くらいまで普通にあったと思うし、閉店する雰囲気もなかったのに。ひれかつよく食べにいっていたのにな。。開店してまだ半年も経っていない。この場所前身はらんぷ亭だったけどそれは長かったのに。 http://t.co/J5RsF1OSNk
05-16 21:16

デザフェスで雨蔵さんのところで購入したポスターを貼ってみた。原画も気になった http://t.co/6l45PcqI2U
05-16 21:46

デザフェスでKOMUCHIさんのところで購入したカード。通りすがりに見かけて、気になった http://t.co/V4g6lA20Xp
05-16 21:58

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

