TOPスポンサー広告 ≫ 05/18のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/18のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/18のツイートまとめ

hondy3

日高屋の冷やし麺はまあまあ好き http://t.co/XzVJLb4wEQ
05-18 20:49

オスプレイはプロペラを上向きにしたり前向きにしたりするから、定期的に墜落するんだよ
05-18 20:53

エアフォースワンをオスプレイにして安全性アピールするならありかも
05-18 20:59

大阪都構想の住民投票は、色々あるけれど面白かったな。最近、投票絡みでここまで話題になって注目集めて投票率もそれなりになるものなかったし。結局これくらい無茶言わないと、国民動かせない時代なんだろうな
05-18 21:34

東京の住民数を制限します、とか言ってみるのも良いかもしれない
05-18 21:36

NHKで火災あった宿泊施設の、火災前の玄関写真放映していたけれど、入口の自販機横に、灰皿があるんだな
05-18 22:52

新国立競技場、これだけのデザイン案から選ばれたのに、結局オリンピック時に屋根無しになる可能性あるのか、、。他国開催の派手な開会式を上回るレベルで開催してほしいが、こういうコンペまでやったものが実現できないのは面白くない、、 http://t.co/8PvKntPr5g
05-18 23:12

既存のものを、日本らしくうまくつないで、面白くできないものかな。小規模なセンスのあるイベントいくと、関心すること多いのだけれど、大きなイベントやると、あまり面白くなくなることが多いのが日本のイベントな気がする。大味になるというか。そういうのはもったいない
05-18 23:15

国立も結局、壊さずに、スタンド改修して、補修して、屋根つければ、デザイン若干違ってもオリンピックに屋根つき国立間に合ったんじゃないか、と素人ながらに思ってしまう。なぜ国立壊した後計画変更・・・。もったいない。。W杯もできなくなる、、 http://t.co/kGAWgAAnVF
05-18 23:19

3Dプリンタで軽い屋根作って乗っけてみる案
05-18 23:21

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

