TOPスポンサー広告 ≫ 05/23のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/23のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/23のツイートまとめ

hondy3

原宿クエストホールで、昨日今日開催しているTokyo International Art Fairに来た。東京で初なのか、どんな感じか想像できなかったのだけれど、アートフェア東京以上に外国人密度高くて多国籍でアートフェアらしさを感じた http://t.co/Hs33wlHCXU
05-23 15:45

思ったより、日本人アーティストの作品も多かったけれど、入口にMr.Brainwashのばかでかい作品だし、Newyork Galleryのインパクト強かった。ギャラリストも多言語で対応していた http://t.co/KSxZfbYI1g
05-23 15:46

何より他の国内展覧会で見かけたことなくてカルチャーショックだったのは、小学生くらいの外国人の女の子二人組が、ちゃんと作品見て歩いて、気になった作品の名刺を選んで取って、iPadで撮影して、っていう。なんか日本との差を感じた。 http://t.co/egab53asLx
05-23 15:48

左右からそれぞれ違う絵にみえる作品 http://t.co/rbR3ZUkNnE
05-23 15:49

Tokyo international artfairのチケットダウンロードしておいたけれど、今日は使うことなかったな。何に使えたのだろう
05-23 15:52

ロシアのだけれど、こういう作品も日本であまり見ない。ロシアだけに雰囲気もある http://t.co/TnpZSmYUwy
05-23 15:58

手頃な値段のも多くて、インテリアに良いなと思う作品もあった
05-23 15:59

表参道アップルで、アップルウォッチ触ってみたけれど、欲しくなる http://t.co/uJGBKQu4LY
05-23 17:08

通行人がcrocs履かされるディスプレイ http://t.co/iKl8lPa0XC
05-23 17:14

スパイラルホール、ミナペルホネン http://t.co/6y0KasNjI6
05-23 17:32



代官山sqeak for東ちなつ展 http://t.co/4L65qhcdw9
05-23 18:03

Actで開催中の、ゆめにさまようのオープニングパーティーに、終了間際になんとか到着。谷川さんの作品の展示方法が圧巻だった。2010年の作品についてもお話伺えて良かった。じっくり見たつもりが、あまりにたくさんあったので見落としあったかも http://t.co/yiLuQaVqJy
05-23 20:38

巽さんきっかけで女性が描く女性像がテーマの作品が気になっていくつか購入し始めて、巽さん、大槻香奈さん、谷川千佳さん、と最近は長谷川馨さんの作品を見に行ったり買ったりして、それぞれ、別の場所、それこそ県も別のところが最初なのに、なぜか最近は四谷のACT行けば全部見られるように・・・
05-23 22:19

ここ2、3年くらいでArt Complex Center行く頻度はどんどんあがっていった。不思議だ
05-23 22:20

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

