TOPスポンサー広告 ≫ 05/27のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/27のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/27のツイートまとめ

hondy3

インドは気温48度か。48度て・・・
05-27 00:36

あれ。ぽちっとな、って言わなくなったんだっけ
05-27 01:54

あ、ここからか
05-27 02:00

今日はホリミヤの新刊、7巻が発売だったので、アニメイトで購入。アニメイト特典のミニ色紙ももらった。 http://t.co/cm7JO32K5T
05-27 12:07

ホリミヤの特典は、こみらの!系列でもらえるイラストカードと悩んだのだけれど。系列店も少ないからレア感もあるし。でもアニメイトのミニ色紙も捨てがたかった。特典一覧→ http://t.co/MuR8psymgu
05-27 12:09

マンガの帯は邪魔なんだよな~。読むときに取ってしまう。売買するときには帯ありかどうかで価値変わるし、他の種類の本で高めのもならば帯も重視するのだけれど。マンガはただただ快適に読めることだけを追求したいというか。なので、部屋の本棚には帯なしのマンガばかり並んでいる
05-27 12:13

そういえば、ホリミヤ作画の萩原ダイスケって普通に男性かと思っていたのだけれど、Twitter見たら、女です。ってあった。知らずにサイン会行ったら衝撃受けるな。最近、女性ぽいペンネームで男性って結構いるけれど、逆もいるんだな。まぁでも女性目線かもしれない、絵が
05-27 12:30

半休だったので、そろそろ仕事
05-27 12:48

餃子おいしい http://t.co/pR09CEU3am
05-27 20:33

義元左文字。宗三左文字
05-27 22:43

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

