TOPスポンサー広告 ≫ 05/29のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/29のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/29のツイートまとめ

hondy3

NHKの見えず聞こえずともに出ている人がなかなかすごい
05-29 01:52

稀少糖のヨーグルトは、以前ブルガリアヨーグルトについていた砂糖と同じような味
05-29 02:18

ドコモ、ブラックベリー終了か
05-29 02:21

「俺がいる」の2期はずっと難しいなぁ。ネットでいろいろ見ても、キャラの心情理解に苦慮している投稿けっこうみかけるし
05-29 03:11

噴火驚いた。最近本当に多い。 一瞬、最近活発な桜島かと思ったら、桜島ではないし
05-29 21:48

今日から四谷ACTでウエダハジメEND展。初個展。土日混雑ぱないと思って金曜夜きたけれど結構人いた。化物語SecのEND。とにかく気になる絵柄。撮影可だけれど暗くて撮れない。デジカメ必須。キーホルダー、ガハラさんとまよいで迷って両方 http://t.co/2ju9oexBSy
05-29 22:15

ウエダハジメ展は、秋葉原で開催したらもっと混雑するだろうな。先行発売のキーホルダーもすぐ売り切れると思う。全部で七種類。ガハラさんはとにかく欲しくて、まよいのデザインも気に入ったという感じ http://t.co/LkSI4kGiul http://t.co/HCAdsmXieK
05-29 22:22

ウエダハジメ展見た後、地下のゆめにさまように再訪。前回ちゃんと見れているか曖昧だったところを見直して、谷川千佳さんの、記憶の欠片のひとつ、記憶の剥製を購入。記憶、というキーワードを意識して選んでみた。他にも、かもめブックスの展示でも見た、ピンクや水色のポップな作品も気になった
05-29 22:56

タグボートにあがっていた、2011年くらいの、大型の作品も気になっていたりするのだけれど、すでにsoldだったり
05-29 22:58

高尾山で72時間ってすごいな。深夜1時とか
05-29 23:02



鹿児島の、噴火の動画見ると、唐突すぎるな。御嶽山のときも、そんな感じではあったけれど。御嶽山のよりも、火砕流発生している分、規模が大きいということになるかな。よく全員避難できたな http://t.co/OXvmCOMkl0
05-29 23:25

ラーメン大好き小泉さんのドラマ化でおめでとうラーメンがたくさんTLに
05-29 23:26

御嶽山のときも感じていたことだけれど、専門家の人の発言って、どれをみても、一般人の感じ方と乖離していることが多い気がする。噴火あっても、この程度のは大した規模じゃない、的なことを言うことあるけれど、いやいやいやって思うし。入山規制とか、その範囲何kmとかも、感覚違う感
05-29 23:38

最近の日本は全体的に、噴火しやすい体質、になっているから、震災前の感覚でレベルを決めるのではなく、一歩踏み込んだ感覚ですべて閾値決めなおす必要あるような感じがするな。だから突然噴火した感が、いろいろ発生する
05-29 23:41

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

