TOPスポンサー広告 ≫ 05/30のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/30のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/30のツイートまとめ

hondy3

楽天ブロードバンドにつながらないナーと昨日から思っていたら、データSIMの容量変更後、制限内容も変化している可能性あるのか、、 http://t.co/FCYPUI3cZB
05-30 07:16

楽天モバイルの二段階目の制限はいつ解除されるのかなぁ。せめて一段階目ならネットできるのに。NTTSPOTに助けられている
05-30 15:41

Twitterアプリが、検索結果を表示するとすぐにbusyになる。入れ替えても直らない。ここのところずっとだ。Twitterは余計な機能いらないのにな。
05-30 15:54

ウエダハジメEND展は今日は予想通り整理券配布の入場制限のようだ。昨日いっておいてよかった。そういえば昨日スタッフに聴いている人いたけれど個展の作品集でるといいな。あと個人的にきになったのは、めくって観るタイプの作品あったけれど、ボロボロになりそうなのでバラして額装すればと思った
05-30 15:58

Instagramの投稿を作品に流用する手法のリチャードプリンス展最終日か
05-30 16:18

昨日も、地震多いですねと話したところだけれどまた地震。地震や噴火多い。ちょうど電車乗っていて揺れに気づかなかった。電車止まった。直前には六本木ヒルズに上がっていたから早めに下りていて良かった。エレベーターに閉じ込められたら怖い。急なめまいと頭痛で、薬局で薬買うために下りた
05-30 21:16

今の地震、場所が小笠原なうえに、マグニチュード8.5の巨大地震で、震源の深さ590kmか。。気になるな、、
05-30 21:19

六本木ヒルズのエレベーター、一時間も止まっているのか。本当に早く降りていて良かった。スターウォーズ展の影響で激混みだからなぁ。エレベーターはそもそも再開に時間かかる
05-30 21:31

今回の地震、震源浅かったら震災規模だよな。。怖い
05-30 21:34

これは地震予知ではなく、ツイートが伸びる予知だな https://t.co/iQegMDoaOc
05-30 22:13



あ、NHKでちょうど六本木ヒルズうつってる。まだエレベータ動いていないのか。
05-30 22:20

地震の直前、今もエレベーターが動いていない六本木ヒルズでSTAR WARS展とシンプルなかたち展みていた。STAR WARS展は初公開の作品あってすごい行列。STAR WARSの油彩画きれいだった。頭痛なかったらまだ上に残されていたな http://t.co/seH1FPM5s3
05-30 22:34

シンプルなかたち展は、レセプションのときにはなかった柵がいくつかできていたな。壁のふくらみはどうやっているのかな http://t.co/W9aHdcCtWh
05-30 22:36

六本木ヒルズにできていた、京都のシュークリーム専門店。シューアイスが気になって、購入。アイスは牛乳、クリームはたまごの味がした。濃厚 http://t.co/ushKOFqqyw
05-30 22:40

ヒルズは、非常用エレベータで下りることになったのか。それはそれで貴重な体験だな
05-30 22:46

スターウォーズ展の内容 http://t.co/s5idQpcoIX
05-30 22:48

今日は、それでも町は廻っている14巻の発売日。毎回新刊楽しみな漫画 http://t.co/A073Xa2IfM
05-30 23:13

最近漫画買ってばかりだなー
05-30 23:13

クラタス、Amazonで一億二千万円で売っていて送料350円なの
05-30 23:18

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

