TOPスポンサー広告 ≫ 05/31のツイートまとめTOP未分類 ≫ 05/31のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

05/31のツイートまとめ

hondy3

それ町14巻、読み終わると、はっとする話が多いな。そういう視点もあるか、みたいな
05-31 01:12

六本木ヒルズの上にいたとき、あまりに急に強い頭痛になったので、スタッフに頭痛薬無いか聴こうかと思ったくらいだった。結局すぐ下りて、近くのマツキヨまで行けるかと思ってそのまま下りたのだけれど。あの時、大きな地震が来る気がする・・・と言えば預言者に・・・。次回の参考にしよう
05-31 01:16

少年画報社 全作品 1300冊以上の全巻無料で読めるキャンペーンすごいな。ちょうどそれ町14巻買ったところだけれど、13巻まで無料で読める。そういえばKoboで14巻の未収録話読めるキャンペーンやってる書店もあるようだ。 http://t.co/UKWHOVrSnJ
05-31 10:07

それでも町は廻っている14巻の特典配布書店。未収録話をKoboでDLできるイラストカードがついているのですよね。場所はここで調べられるのか http://t.co/5SvxrVkWZW
05-31 10:11

小泉さんもあるな。読むとしばらくラーメンばかり食べてしまう
05-31 10:22

昨日銀座行ったけれど、 銀座の中国人率高い。ホコ天の路上に座っているのがほとんど中国人。聞こえてくる言語も50%中国語。銀座アップルは混雑。みんなスマホじゃなくてアップルかいにくる。高校生もアップルウォッチ買っていた
05-31 11:18

昨日の地震は、日本史上2番目の強さのものだったのか
05-31 11:43

久しぶりのモスバーガー。スクラッチも2等が出た http://t.co/nslmPTWPgq
05-31 12:51

東京駅のロッカーから遺体か
05-31 13:18

中野セントラルパークでメルカリのリアルフリマやっているので見に来た。200店の出店と聞いていたけれど、とても盛況だ。人たくさん http://t.co/HJxLzDwSg9
05-31 13:58



メルカリフリマの横にmottainai projectのキッズフリマが併設されている。子供が子供相手にフリマする。なるほどこれなら盛り上がる http://t.co/asgJGy8Zoz
05-31 14:15

メルカリフリマみた後は中野ブロードウェイ。お気に入りのサブカル本屋にフラッと入ったら、良い感じの山本タカトのサイン入りポスターあったので購入 http://t.co/sL4DxG83SP
05-31 17:02

pixiv Zingaroで、雑誌でもイラスト描いている日本画家の鬼頭祈さんの個展。原画2点残して他は売れていて、自分も1点購入。自分が購入した1点も1分後に別の客が購入しようとしていた。若冲リスペクトなイラスト風作品が面白い http://t.co/SkCMxduG86
05-31 17:05

にしても中野ブロードウェイ危険だな。。金なくなる
05-31 17:06

この世界の片隅に。舞台は広島呉。気になる作品。クラウドファンディングしてる。 http://t.co/tsFpnug55D
05-31 17:17

この、イラスト作家ミカヅキさんのまたたき10年展も気になるなぁ http://t.co/dU61wA4Wg8
05-31 17:19

自分を書いてもらってなにかのモチーフもプラスしてもらえるのは本当に良さそうだった。でもずっと誰か描いてもらっている感じだった。 http://t.co/v0zCoaVVDq
05-31 19:55

国分寺駅南口にオープンするラーメン屋、内装できていた http://t.co/NKt3ILlfqy
05-31 21:28

塩原温泉の不動の湯が閉鎖か。以前1回行った時は静かなものだったけれど、最近は問題多くなっているようだ。
05-31 22:27

お。大成建設の、トルコの海峡のCMはすごく久しぶりに見たかも。開通してから放送しているのを目にしていなかった。懐かしい。そしてこのCMがシリーズの中で一番びびっとくる
05-31 22:31

今月は、攻殻機動隊の新劇場版もあるから楽しみだな
05-31 22:32

ただ、以前の草薙で観たいんだよな、、
05-31 22:33

ノアきた
05-31 23:30

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

