TOPスポンサー広告 ≫ 06/06のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/06のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/06のツイートまとめ

hondy3

昨日いったTOHOシネマズ新宿って、最近できたばかりなのかな
06-06 12:11

韓国や中国の船舶転覆事故が日本で起こったときは、どうやって救出するのかな。転覆した際の救出方法は確立しておく必要ありそう。あと、どちらも改造船舶が原因のひとつのようだから、そういう船舶すべてを現時点で航行禁止にはすべきだろうなぁ。。関係省庁立ち入りで規制すればいいだけだし
06-06 13:09

近場で何カ所かランチ焼肉食べたけれど、味だけ良いとかはあるけど量少ないか高いかだったりで、味と量と値段のバランスでは国分寺梨花苑が一番お気に入りだなぁ http://t.co/5JPhtpaZ1N
06-06 13:47

ランチはトラジもお気に入り
06-06 14:05

二子玉川ライズテラスマーケット。蔦屋家電は新楽天の真下か http://t.co/dpggZzNVSl
06-06 15:42

蔦屋家電の、内装もコンセプトも配置も、秀逸すぎる。専門店ある街は多いけれど、ひとつの店舗でこの内容は、トータルライフを考えると、東京でも一番進んでいると思う。そしてネット通販も、この形になる気がする。とにかく店に入って久々ゾワッとした
06-06 16:06

蔦屋家電、一日中いられるな。。 http://t.co/dMZ6NjaFbq
06-06 16:23

札幌のこーちゃんふぉーが日本一広い本屋か
06-06 17:19

蔦屋家電にいすぎた。
06-06 17:30

楽天真下の楽天カフェ2号店 http://t.co/BjxV9wgPBr
06-06 17:33



二子玉川ライズタワーと楽天とマーケットが一体になっている。ファミリー層には理想的な環境だと思う http://t.co/URXEMd6FSf
06-06 17:39

いい感じ。バルコニー http://t.co/DBu2kA7MK0
06-06 17:56

バルコニーじゃなくてガーデン
06-06 17:56

楽天カフェ2号店でも休憩~。もちろん楽天カードでドリンク半額。スイーツはブルーマウンテンティラミス http://t.co/zkVkuB3irq
06-06 18:11

無料wifiの性能は圧倒的に、二子玉川ライズのriseよりも楽天カフェのほうが速い
06-06 18:16

今日は、彼女は嘘を愛しすぎている地上波初か
06-06 18:28

蔦屋家電のトイレでダイソンの威力を知る
06-06 18:57

かみだな。これ、何かと思ったら、おしゃれ神棚だ http://t.co/6Klz3zIBY5
06-06 19:04

蔦屋家電、ブックストリートがあって、その周りに関連する家電を配置する。本を読んで、ほしくなった家電をその場で買う
06-06 19:11

滝のおトイレ
06-06 21:12

二子玉川から立川に来ると、がら悪いなーって実感する。駅前のキャッチを警官が一掃しないと変わらないだろうな
06-06 21:24

国立は昔はこくりつ?とか読んだこともあるけれど、国分寺と立川の間だから国立と聞けば、くにたちとしか読めないな
06-06 22:09

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

