TOPスポンサー広告 ≫ 06/07のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/07のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/07のツイートまとめ

hondy3

「デュラララ!!×2 承」外伝!? 第4.5話「私の心は鍋模様」。こんな劇場版が5月30日に公開されていたのか。45分か。上映館少なっ http://t.co/r9LGfGhOsa
06-07 00:58

年金機構、サイトも一時閉鎖したのか。うーむ。年金機構は日本で最高レベルのセキュリティとセキュリティ意識で管理する体制を、国をあげて作らないと、この先マイナンバーなんてうまくいくと思えないな http://t.co/gzDmOL9FOK
06-07 01:01

シャープのもそうだけれど、最近は日本の家電とか、技術力必要な業界でリストラ相次いで人材流出していっているな。不要なのは現場の人材ではなくて、高給の役職員からだと思うのだけれども。ビジョンのないリストラほど無意味なものはない
06-07 03:45

外で呼び込みの声がどこからか聞こえるな~と思ったら、国分寺の理容系専門学校の学園祭だった。焼きそばを入り口で売っていた。老若男女きていた。このあたりは、昔のタツノコビルのあたりだ
06-07 13:20

コンビニの袋は底にマチをつくるだけで弁当斜め問題解決するのだけれど。きっと一番最初に解決したコンビニが業界トップに躍り出るだろう
06-07 13:37

調布市仙川の東京アートミュージアムで、オクイラ絵師の饗宴展があった。オクイラ=オークションイラスト絵師のことで解説にはヤフオクや楽オクで自作イラスト売っている絵師とあった。最近は数万円になるのもざらなのでどんな展示か気になって観に来た http://t.co/vx73rvfRyb
06-07 16:23

オクイラ絵師の饗宴に展示されていた作品は、オリジナルが多いのかと思いきや、自分の知識と理解が正しければ、なんらかの魔法少女とかミクっぽいのが多めだった気がする。気になる市場だったので面白かった。まあ同人誌に近い。個人的には、オリジナルキャラがもっとみたかったのだけれど。
06-07 16:26

なんでこの絵が数万円で売れるのか、みたいなオリジナルキャライラストを、もっと検証してみたかった。展示されていた作品は、2010年から2012年に、数百円から数千円、中には数万円で落札したものばかりと解説されていたけれど。
06-07 16:31

オクイラということでは、 それより少し前から、ヤフオクではよくわからないオリジナルキャライラストの市場が形成されつつあったはず
06-07 16:31

仙川はスタバ、星乃珈琲とかカフェたくさん。そこに猿田彦珈琲が。いつも猿田彦珈琲監修の缶コーヒー飲んでいるので気になった。猿田彦ドロップとスラット。ダイヤのジャックでお持ちしますとかトランプ渡された。カッコいい。ジョーカーもあるのかな http://t.co/M8wj881oa6
06-07 16:47



猿田彦珈琲って、恵比寿と、今日行ったアトリエ仙川しか無いんだな。偶然行けて良かった http://t.co/Ea296C1gM6
06-07 18:58

富山大のサーバーが攻撃されていたのか。PWは123456か。。よく突破できたな http://t.co/4lr1tyycoZ
06-07 19:03

softbankのCMに桃太郎登場してきたな。auのCMのインパクトに乗っかる戦略か。auはしゃべる白い犬が出てくるかな
06-07 19:21

hondyさんは032号室の男性患者。「言葉を吐く度に黒い薔薇が口から零れ、徐々に声が出なくなっていく病気」を持っています。桃色の瞳を持ち、腕に包帯を巻いています。011号室に双子の姉がいます。#隔離病棟http://t.co/8hWVqBK5MC
06-07 19:43

愛知県の集団暴行事件は服着たまま川に入って、対岸まで泳ごうとしたのか。絶対に無理なのに。。最近は常識のない事件と、殺人や殺人未遂事件があまりに多すぎるな。毎日何か、大事件の報道やっている気がする
06-07 23:07

そもそも服着て無くても、流れのある川を対岸まで泳ぐことは容易ではないしな。途中で足着けないのだから、無理だと思ったらその先は溺れるしかない。
06-07 23:08

人が背負ったまま、その状態で水に浮くことができるリュックサックあるけれど、旅行するときにいいかなぁって本気で欲しいと思ったときがある。というか今でも買っておくべきかなと思っている。一般の人は水に浮き続けることは絶対にできないからな、、
06-07 23:11

北陸新幹線できてから富山金沢方面は人気の旅行先だけれど、以前富山宇奈月温泉いったときに泊まったフィール宇奈月は朝食バイキングが本当に美味しかった。朝食はどこも似たような感じになるけれど、ここを超えるところに泊まったことないな http://t.co/dOmhOWzpeq
06-07 23:34

一人旅の夕食だったら、熊本黒川温泉のふじ屋が一番だった。一人旅だとなかなか料理つかないところが多いけれど、ここは懐石みたいな料理がメニュー付きで出てきたし、雰囲気も全体的に良かった。 http://t.co/92D203SnjJ
06-07 23:38

朝食も夕食も、いろいろ行けばまだまだ良いところあるだろうし、お金次第で良いところもあるのだろうけれど、普通の値段で良いところを見つけるのはなかなか困難。特に一人旅では
06-07 23:39

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

