TOPスポンサー広告 ≫ 06/08のツイートまとめTOP未分類 ≫ 06/08のツイートまとめ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

06/08のツイートまとめ

hondy3

ネットやその周辺の進化とともに、人間の行動は、昔と比べると若返っているというか、範囲が広がって、若いほうにも、たぶん10歳くらい若返った行動をしている人が増えている気はする。20代が10代、30代が20代、40代が30代みたいな範囲の種類の行動をしていると思う
06-08 01:34

ひさしぶりに日本橋そばよし。鰹だしつゆが本当に美味しい。かつお節粉ご飯も外せない。つゆが美味しいから、冷たい蕎麦より温かい蕎麦 http://t.co/pqmNpWiQaU
06-08 13:55

北海道の自動車事故は、日本一の直線道路を、二台で信号関係無く突っ切った可能性が普通車側にありそうだな。ワゴンの家族はそれに巻き込まれただけみたいな。こういう道路は夜間取り締まりしてネズミ取りしまくればいい
06-08 15:47

自動車は、自分がしっかりしていても、周りの変なのに巻き込まれて簡単に命落とす仕組みがきらい
06-08 15:48

原宿RagTagのニセモノ展きてみた。色んなブランドの偽物を正規品と見比べられる。よくできている http://t.co/yVTiOes1Xe
06-08 19:46

原宿の裏路地で見つけた、注文の多そうなお店 http://t.co/ttks8SbfO5
06-08 20:37

プロフェッショナル。時計職人か。
06-08 22:00

前にも何かで見た人だ
06-08 22:01

プロフェッショナル。古いオメガとかロレックスのパーツを修理しているな
06-08 22:13

またオメガの修理か。古いモデルはパーツもないし、たいへんだな、、
06-08 22:38

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

